

スポンサー広告 top↑
パワフル新月のワケは・・・
まだまだ新月パワーが続いているようです・・・
あまりにもキョーレツなので、またまたてんごく。さんブログ
お邪魔してみれば・・・
やはり かなり特別な新月だったようです。

先月から、新月、満月のタイミングで、
新しい「出会い」がキーワードとなって巡って来ており、
今回も、たまたまのようで、でも偶然とは思えない
お導きの出会いがあるのだとか・・・

「オポジション」と「コンジャクション」と、
「あめのひつき(ひつく)のかみ」の神秘なのですっっ

え?それってナニびっくりはてなポカーン
もっと詳しく知りたい方はコチラへ↓どぞ~☆
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-285.html
↑御覧になったアカツキには、御礼ぽち☆をお忘れなく~~

こちらもプリーズ☆ぽっちんな~
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
まじでぇ~~ by 163

そうなんですかぁ~~
となると、めっちゃ嬉しいかですぅ~~v-9

感動でウルウルです。。

ステキタイミングゥ~~v-218さいこぉ~~
そうなんにゃよ・・・ by 373

そーいえば、ここのところ、新しい御縁ラッシュだわさ・・・v-254
皆様、お引き寄せの術でグイグイ引き寄せ合っておらさるのねん☆
ええこっちゃね~v-221
<<ベッカライ・グリュース・ゴット@南阿佐ヶ谷 | TopPage | 天使の新月会☆終了~♪>>
comments
そうなんですかぁ~~
となると、めっちゃ嬉しいかですぅ~~v-9

感動でウルウルです。。

ステキタイミングゥ~~v-218さいこぉ~~
【2008/12/02 00:35】 163 #-
そーいえば、ここのところ、新しい御縁ラッシュだわさ・・・v-254
皆様、お引き寄せの術でグイグイ引き寄せ合っておらさるのねん☆
ええこっちゃね~v-221
【2008/12/03 01:10】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
