スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ベッカライ・グリュース・ゴット@南阿佐ヶ谷
南阿佐ヶ谷のすてきパン屋さん
「ベッカライ・グリュース・ゴット」へ~☆

お店の名前は、ドイツ語ですが、ドイツパンは置いてないそうです。笑

ベッカライ・グリュース・ゴッド

メープルシロップの入った大人~なカリカリメロンパンと、
まんまるもちもち黒ゴマパンが美味しかったです

ハッ!! 美味しすぎて、写真撮るの忘れた・・・

JR阿佐ヶ谷駅から行くと、パールセンターを通って、
青梅街道の手前になるんだけど、
パールセンターのアーケードが切れると、庶民ムードから
一転して、こじゃれたお店通りに・・・・・☆☆☆

爆笑問題☆太田氏の奥方・太田光代さんオーナーの
ハーブのお店「ウィッチムーン」が。

ウィッチムーン

ストレス過多時代を憂い、精神的なケアのことを考えて
2003年にハーブ・アロマの専門店を開店されたそう
で、
将来的には、ハーブを取り入れた診療内科を作りたいとおっしゃる
光代さん。

ううむ。まぎれもなく、ライトワーカーですね

お笑いも、最も大切な感情だしね☆ byアンジー。

すばらしきライトワーカー御夫妻にぽち☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:パン ジャンル:グルメ
大天使ラファエル TB(0) CM(2) top↑
こんにちは(^^) by ましろ

おぉ!! 南阿佐ヶ谷だー。
パールセンターを抜けると、またちょっと雰囲気変わりますよね。
ウィッチムーンさん、時々行ってます(^^)♪
「沖縄倉庫」さんも楽しいです(^^)

パン屋さん、まだ行った事ないので、今度行ってみます♪
ましろさま♪ by 373

お久しぶりです~♪
おお~☆ そういえばご近所でしたねe-415e-420
オサレな通りで素敵でした~e-343
パン屋さん、是非いらしてみて下さいまっし~e-461
<<忘年会☆ | TopPage | パワフル新月のワケは・・・>>
comments
おぉ!! 南阿佐ヶ谷だー。
パールセンターを抜けると、またちょっと雰囲気変わりますよね。
ウィッチムーンさん、時々行ってます(^^)♪
「沖縄倉庫」さんも楽しいです(^^)

パン屋さん、まだ行った事ないので、今度行ってみます♪
【2008/12/10 09:34】 ましろ #APBt37l2
お久しぶりです~♪
おお~☆ そういえばご近所でしたねe-415e-420
オサレな通りで素敵でした~e-343
パン屋さん、是非いらしてみて下さいまっし~e-461
【2008/12/10 21:41】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
