スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
忘年会☆
某企業様の忘年会@北浦和でシンギングでありました。byルー373
お世話になり、ありがとう存じましたのです

いやはや、久々に埼京線にライディングしましたが、
相変わらずのめっちゃクラウディングで、
車内の、もあぁ~~っとしたどんより空気に、
オールモスト窒息・・・
ヤバヤバでしたszすうはあすうはあ

あげなおっそろすぃ~~電車で通勤されているOLさま、
えんどビジネスメーンの皆様、心よりご尊敬申し上げます。

車窓に、ガネーシャ役の古田新太さんのおフェイスが映っていたので、
え・・・ 古田さんたら、電車乗るんだぁ・・・と、じっと見つめていたら、
それは、なんとマイセルフだったので、
ビックラこきました。適当ぎえっ まぢで

いやはや、地球さまの引力に、ウン十年も引っ張り続けられると、
このように神々しいガネーシャなおフェイスが出来上がるのですね。
ワンダホー☆

グラウンディングゥ~なナイスバディにぽち☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ビジネス ジャンル:ビジネス
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
<<楽天☆本・CD・DVD☆ポイント最大7倍!12/8迄 | TopPage | ベッカライ・グリュース・ゴット@南阿佐ヶ谷>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
