

スポンサー広告 top↑
「元気コラーゲン海物語」
コラーゲン飲料を頂戴いたしやんした☆ ごっつあんです

元気コラーゲン海物語」などと言うネーミングから、
パチンコかと思ったけど、 ちゃうちゃう~~
魚のウロコから出来た飲むコラーゲンなのでありました☆




コラーゲンっていうと、牛とか豚とか鶏が多いけど、
魚ってポイント高いよね
だって、魚は人間より体温低いから、当然、消化・吸収力が違うし。
冷蔵庫で保存してもサラサラで固まらない

独自の高圧触媒法を採用して、低分子化してる上、
人間の体液と同じ超還元水で、コラーゲンを抽出しているので、
フツーの水溶液抽出に比べて、浸透性が2~3倍早いとか

海物語コラーゲン

お味は・・・ 
酸っぱさがない「もずく酢」!??

ぎえ~~~~っっ! 
まずいっっ! もう一杯


だって、コーヒーやジュースに混ぜれば全然オッケー
とりあえず10日間、頂戴いたすでありんす

お肌プリプリになりたい人はココをクリック

       

♪~大天使ジョフィエルのハッピーガイダンス~♪

大天使ジョフィエル

わたくし大天使ジョフィエルは、美をサポートします。
老廃物を取り除いて、加齢によって失われた要素を補い、
美しく若々しい身体を保ちたい時は、
いつでも私を呼んで下さいましね
テーマ:ヘルス&ビューティ ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
<<お笑いヨガ♪ | TopPage | ネットで無料ヨガ&ダイエット&エクササイズ♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
