

スポンサー広告 top↑
日本筆跡診断士協会☆合同ゼミ&懇親会♪
年に1回の日本筆跡診断士協会☆合同ゼミ&懇親会へ~
名古屋、神戸、大阪、岡山、茨城など、地方からの御参加も多く、
久々に、皆様のお顔を拝見できて嬉しかったッス

筆跡1

ここのところ、人とお話しするたびに、シンクロだらけなので、
シンクロするのがフツーになってきつつあるけど、
今日はまた、高1の時の同じクラスの同級生と遭遇という、
ウルトラ級のシンクロが・・・  まーじーでーーー

↓懇親会で、自筆の書「燃」をプレゼントされる
日本筆跡診断士協会☆森岡恒舟会長。

筆跡2

森岡会長は、1月2日4~6pmTBSのバラエティに
出演されるそうです。
(司会・ゲスト:泉ピン子さん、和田アキ子さん、ひげ男爵さん他)

東京大学 心理学部 形態心理学科卒の森岡会長は、
書道の先生方に教えるスクールも主宰されており、
ゲストスピーカーの元警視庁25年勤務の木藪さんによると、
筆跡鑑定士としては、現在、日本の裁判所で認められている
わずか10人中、トップクラスだそうです。
ひええ~~ すごすぎる・・・どんだけぇぇ~~!

◎伝説の刑事として名を馳せた木藪慎市さんの著書
「暴刑事(デカ)犯科帳 警察とヤクザの裏事情」 (双葉社)
ヤクザ屋さんはB型が多いらしいです・・ 

↓懇親会で乾杯の音頭を取られるマダム忍田先生。

筆跡3

忍田先生は、直属のマイ師匠で、日本人で唯一、
世界の筆跡診断の中心である、
フランスのグラフォロジー協会の会員なのです。

筆跡診断士協会に集う方々には、内に情熱を秘めつつ
エンジェル系にも似た、穏やかな草食系のアカデミックエネルギーが、
漂っておりましたのです。

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心理学 ジャンル:学問・文化・芸術
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
<<F社様忘年会☆リポート♪ | TopPage | たのしい満月会☆リポート♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
