

スポンサー広告 top↑
F社様忘年会☆リポート♪
某F社様忘年会へ~☆
もう10年近くなりますかね~ 
毎年お招きいただきありがとう存じまする~☆

F社1

紳士たくさん、淑女ちょぴっとが集うステキ会場☆

一年ぶりなのですが、お顔を拝見すると、
なーんか、そんな気がしませんねえ
ついこの間だったような・・・

F社2

ステキ夜景をバックにご満悦のアタクシ・・・

オリジナルの「58号線に乗って」や、
リクエストのアメイジンググレイスなんぞ~

そして、最後は、恒例のK部長サマのすごすぎる三三七拍子・・・
猛獣のやうな雄雄しき雄叫びが、会場一杯に広がりぃぃ~~~

にゃんと
終わった後の写真に、大量のオーブちゃんがぁぁああああ・・・・・

ひええええええ~~~~っっあんれま~~!あんれま~~!あんれま~~!あんれま~~!あんれま~~!

F社3

肖像権・プライバシー保護のため、お顔のみ修正をかけておりますが、
その他は一切、手を加えておりませぬ。 アイ プロミス♪

いやはや、カンドー的な三三七拍子に、皆様ウルウルでございました。
その素晴らしく透明で、純粋無垢な心がひとつになったところで、
良い気が上がったのでしょう。

◎写真に写るオーブ(球体)は、
天使の姿が物理的に見える形態のひとつです。
オーブが写りこんだ写真は、天使が存在するという証拠になります。
たいていの場合、オーブは、ぼうっと光る白い球体という形で写ります。

オーブが写りやすいのは、生まれたばかりの赤ちゃんや、
精神的価値を大切にする人を写真に撮る時です。

(ドリーン・バーチュー博士著「エンジェルメッセージ」より)


さすがクリスマスも近いとあって、天使ちゃんたちも、
たくさん遊びに来てくれたようです

F社様忘年会にご列席のみなしゃま
来年は、なにかミラクルな良いコトが、ありますよ~~~んばんざーい♪

きゃーステキ!にポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:オーブ写真 ジャンル:写真
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
<<潜在意識解読byジュネさん♪ | TopPage | 日本筆跡診断士協会☆合同ゼミ&懇親会♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
