スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
潜在意識解読byジュネさん♪
ジュネさんの潜在意識解読を受けました~ 3回目です。
今回のセッション内容は・・・

◎質問:
自分のご先祖様の命日が、自分の誕生日と同じか、もしくは、
かなり近い場合、そのご先祖様の資質を受け継いでいたりして、
影響を受けている可能性が高いというのを、
「つぶの法則」 で読んだのが気になっているのですが、
そのようなご先祖様は見えますか?

☆答え:誕生日とか命日というのではないけれど、
父方・母方共に、私の前世が見える。 

おめめくるくるスマイリーのわにぃぃ~~!??

一方に見える方はいるけど、両方にいる方は珍しい。 あらら・・・
それだけご先祖様との御縁が深いということ。
資質を受け継いでいたり、いつも見守られているということ。

おお~~ そうだったのれすね・・・ 
なんか守られてる感はあったんだけど・・
改めて感謝☆ (-人-) なむなむ


父方の前世は、戦国時代の武士。
戦うことは好きではないのだが、御上に仕える身ゆえ、仕方なく。
で、戦うからには、勝たねば・・・と、全力で任務を遂行。
戦死はしていないので、ラッキー体質かも。

母方の前世も武士だが、もう少し近代寄りの江戸時代。
お代官様、めあかし?のような職で、今で言う警察官。

ははは・・・ やはり武士・・・ 出ましたか~みたいな・・(^^;
やっぱオトコなんですねえ・・・ 笑  
戦いは苦手です・・ 汗 汗・木崎 ハイ


◎質問:父と母の前世やその関係は?

☆答え:父の前世は、平安時代、日本の男性で、能楽堂が見える。
芸術家だったみたい。
母の前世は、弥生時代(笑~!о(ж>▽<)y ☆)の男性!にぱ
リーダー格で、農耕するには、どこの土地がいいかとか、
住居は、どこにどのように建てればいいかなど、仕切っていた。
ふたりは、10回以上、夫婦や恋人として人生を共にしている。

◎質問:弟とお嫁ちゃんの前世や関係は?

☆答え:この2人は、御縁が深い。
親子であったり、姉弟であったり。
姉弟の場合は、弟が弟(ややこしい 汗)、お嫁ちゃんが姉、
親子の場合は、弟が子供、お嫁ちゃんが親。笑~☆ なんか納得・・・(^^;

子供のエネルギーが大変パワフルで、キーパーソンのよう。
子供が、「現世で、ファミリーになりましょう」と、
みんなを引っ張ってきた可能性大。

◎質問:エンジェルフレンドである
スーパーサイキックヒーラーHIROMIちゃまとの前世関係は?
(彼女とは、やたらシンクロする。
本日の解読も、申し合わせたように偶然同日・・・笑)

☆答え:レムリア大陸が見える。
不思議な霊的なエネルギーの中にふたりがいて、学んでいる。
もっと昔、古代文明の頃にも、一緒に学んでいた。
ある時、私は地球外へ飛び出し、彼女は地球に留まった。

以上、20分間で、たっぷりサクサク聞かせていただきました
ご先祖様の中に、まさか自分がいたなんて、
ビックリくりくり~~~~~~~っっ ガーン!

母が弥生時代の男性って・・・ 超笑える・・・、螯rヲW、J、O うぷぷ・・・♪
今回もすごーく楽しかったです 

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
<<♪エンジェリック・セラピスト養成コース受講生募集♪ | TopPage | F社様忘年会☆リポート♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
