スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
初笑い☆なんばグランド花月♪(>▽<)
新年あけましておめでとうございまする~☆
昨年は大変お世話になり、ありがとう存知ましたのです。
今年も何卒よろしくお願い致しマッスル☆

            おやじ挨拶

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしたか~?
アタクシは~神戸へ帰省したついでに、
いにしえよりのアコガレであった
なんばグランド花月へ参上することができ、感無量・・・ およよ・・・

なんば花月2

正月も4日とゆーのに、午前午後共、満席
夜の部だけ一部空きアリで~  にゃんと!
一席だけ、一階席が残っておったげな。  ラッキョ~♪

なんば花月1

前半がしゃべくり漫才と落語、後半がよしもと新喜劇。
漫才では、オール阪神巨人、桂文珍、中川家、
Wヤング、ティーアップ、大助花子の花子さんオンリーなど。

この中で、ティーアップとゆー2人組みが、
めっちゃおもしろすぎまくりで、シワ大増発
涙流して腹筋鍛えられましたんですわ~~~

人それぞれ、おもろいと感じるツボが違うと思うんですが~
まぁ~なんでんな。
桂文珍はんは、左脳を使わにゃならんのんで、疲れますな。

確か、ティーアップは、新宿のルミネtheよしもとでも、
大笑いしたような・・・

今回のネタは、缶蹴りの缶とか、番町皿屋敷の皿とか。

なんつーか、かなり感覚的っちゅーか、シュールだすな。
だから、きっと文珍派にはウケんかもでんな。

よしもと新喜劇では、白黒のダイヤ柄のスーツ
(どんなスーツやねん)を着た、ちょいとアゴのしゃくれた
姿勢のイイにーさんが出てきた時が、
一番拍手が大きかったんですわ

帽子と見間違えるほどの、巨大黒柳徹子はんみたいな
UFO風ヘアスタイルのオヴァさまや、
時々思い出したように、しゃがれた声で「青山テルマ~~」と叫ぶ、
日陰のれんこんみたいなにーちゃんや、
首まで紫色のダウンに埋まった人間ナスビなメタボにーちゃん、
ありえへん原色スーツのチンピラ2名など、
この上なく、こってりコテコテ濃ゆ~~~~いキャラが炸裂

そうそう、プロレスラーのような巨大体格のおっちゃんが出てきて、
時折り、自分のスキンヘッドを、なにやら皿のよーなモノで、
カチカチ叩いてはりましたで

登場人物が、次から次へと入れ替わり立ち替わり、
テンポが良くて飽きることなく、全部のセリフが、
いちいち濃くておもろいので、もうサイコー
いや、ほんま、おもろかったです

なんばグランド花月いってみたいな~に
ポッ珍☆プリーズ♪
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:演劇・舞台 ジャンル:アイドル・芸能
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
<<たこ焼き☆わなか@なんば千日前本店♪ | TopPage | 新月の願い事♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
