

スポンサー広告 top↑
たこ焼き☆わなか@なんば千日前本店♪
千日前1

↓ありゃりゃ・・・マイネームが、こげなとこに・・・
新年から改名しなはれ~☆っつーお告げですかいの?

千日前2

ぢつわ、マイネームな新幹線にも乗ることができて↓
こいつわ春から縁起がエエわい うっひょーい♪

ひかり373

なんばグランド花月のすぐ隣りにあった
たこ焼き「わなか」 ↓☆

遠目には、オヴァちゃんの看板やと思ったけど、
よぉ~~~~見ると、あごひげが・・・
おっちゃんやんけ~

わなか1

↓行列大苦手なワタクシですが、
『今年は「不快領域」を超えていこう!』第一弾で、
並んでみたのです。
でも、5分くらいで、すぐ順番が来たよ

わなか2

列のところにいた整理係のおっちゃんによると、
食べログでたこ焼きランキング2年連続一位らすぃ~。

わなか3

2日続けて食べた結果、あることをハケーン

そりわ・・・・・

出来立てのアツアツを食べると、まぁフツーに美味しいが、
少し冷まして(20~30分くらい?)食べると、
外側がカリカリになり、内側がグラタンっぽい濃厚風味に変身し、
めっちゃウマイ  

だいだい、フツーのたこ焼きは、冷めると、
どないも食えん、まずいゴルフボールと化してしまうものだが、
わなかは違った・・・・
冷えてから、尚美味しい!! ありえへん・・・
なにわの底力を感じた一品どした。

なんばサイコー♪にポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:お好み焼き・たこ焼き ジャンル:グルメ
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
<<2009年1月11日(日)12:27pm☆満月 | TopPage | 初笑い☆なんばグランド花月♪(>▽>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
