

スポンサー広告 top↑
2009年1月11日(日)12:27pm☆満月
2009年1月11日(日)12:27PM☆満月

今月の満月は、またスゴイですねえ。
1月11日で、111
2009年で、2+0+0+9=11
「1」だらけでっせ~~~

エンジェルナンバー111の意味は~

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は、素早く現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が、願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには、一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。


エンジェルナンバー11の意味は~

繰り返し浮かぶ考えや、アイデアに注意して下さい。
それが、あなたの祈りへの応えです。
この数字は、とても創造性の高い人をあらわし、
依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも
示しています。


さぁ今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつだけでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

エンジェリック・セラピスト養成コース
受講生絶賛募集ちう~~~☆


毎度おおきに♪ポッチンな~☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
by あみりん

しばらくご無沙汰しておりました・・マイブログもすっかりオサボリ気味です><

そういえばもうすぐ満月だ~ということで373サマのお部屋へ♪

でも日曜日のお天気は雪かも、ということで月光浴はお預けかな。モチロンフリフリはしなくては!
by 373

おお~☆ あみりんさん♪ オヒサです~v-254
ことよろでありまする~v-345

東京ではピッカリ☆ハニエルサークルの美しい満月様どしたv-280
昨年末から、お満月様のお恵みがスゴイことに・・・v-352
はぁ~ ありがたや~ありがたや~v-421
<<インフルAにはリレンザ | TopPage | たこ焼き☆わなか@なんば千日前本店♪>>
comments
しばらくご無沙汰しておりました・・マイブログもすっかりオサボリ気味です><

そういえばもうすぐ満月だ~ということで373サマのお部屋へ♪

でも日曜日のお天気は雪かも、ということで月光浴はお預けかな。モチロンフリフリはしなくては!
【2009/01/11 01:28】 あみりん #-
おお~☆ あみりんさん♪ オヒサです~v-254
ことよろでありまする~v-345

東京ではピッカリ☆ハニエルサークルの美しい満月様どしたv-280
昨年末から、お満月様のお恵みがスゴイことに・・・v-352
はぁ~ ありがたや~ありがたや~v-421
【2009/01/12 01:04】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
