

スポンサー広告 top↑
同窓会の巻
お正月に帰省した時、人生初の同窓会へ参上
同窓会といっても、フツーのではなく、バンド同窓会。
左様。高校の時、バンド活動ばしよったとでした。
担当は、ピアノとヴォーカル。

制服時代は、今より10kgくらい体重が多い百貫DEBUで、
ビジュアル的に、できることなら封印したい、
マイ人生最悪の暗黒時代~ダークサイド~

規制されたせせこましい小社会の中で、
毎冬、しもやけと闘い、特に反芻したい思い出もなく。

さらに、「同窓会」とゆー言葉の持つshinkikusaiイメージから、
どうもモチベーションが上がらず~
今まで一度も出席したことなかったけど、今回、
バンドを組んでいたN子から、
「ひとりやったら参加しにくいやん」と、しつこく誘われ、参加

同窓会前夜、実家で発見した写真や文化祭プログラムなどから、
はるか彼方にあった記憶が、うっすらと蘇り、なんだか、
バンド活動に、いたくご執心だった模様が浮き彫りに・・・

どうも、高2、高3の文化祭で盛り上がり、卒業した年の夏にも、
また、わざわざ数バンドで集まって、ライブをしたらすぃ~。
すごすぎる情熱・・・・・ 笑

YAMAHAのスタジオを借りて、練習後は、
マクド行こか~」などと言っていたような。
東京では、「マクドナルド」の短縮形は「マック」ですが、
関西では、「マクド」なんですな。

バンド同窓会でもらったTちゃんのお店の名刺の地図に、
ほんまに「マクド」と書いてあって、わろた~~!

ブログに載せると宣言しつつ、おそーなってゴメンやっしゃ~☆
写真は載せん言うたけんど、
これだけボケとったら↓かめへんでっしゃろ。笑 

同窓会1

「同窓会」行ってみる気になったかも~☆に
ポチ!にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:学校行事! ジャンル:学校・教育
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
<<2009年1月26日(月)4:55pm☆水瓶座の新月 | TopPage | インフルAにはリレンザ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
