スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
同窓会~つづき
マイバンド名は、「BMB」。
なんの略かと言うとぉ~~
わかった人はエライ!!

◎ヒント: バンマスはわたすでした・・

誰もわからんやろ。。。 フォッフォッフォ

◎答え: ぶーちゃん むきむき バンド の略。

いかに横幅を効かせていたか、よーわかるネーミングゥ~☆

お陰で、現在のスレンダーぶり?を見て、みんなから、
「メシ食うとんかぁ~??」
「シャ○打ちよるんかぁ~??」
・・・色々と温かいご心配をいただき。

他にも、バンド名が浮かばず、しゃーないから、
テキトーに、その時の校長先生の下の名前を
取ってつけたバンド名があったり、
プログラムを見ると、午前中、朝もはよから、
「Stairway to Heaven」だの、「Highway Star」だの。

昼行灯のように存在感のない高校や思てたけど、
なかなかにコネタが・・・笑  ツッコミどころ満載♪

授業中に回ってた落書きも出てきたりして、
バンド同窓会で、バカウケ!☆

ウン十年前のライブ音源も流され~
いやはや、メインヴォーカルより大きいコーラス
(ワタクシ+N子)に、またバカウケ!☆ 

小学校~高校は、(ウチラの時代は)ノーメイクだったし、
毎日毎日、長時間顔合わせるし、
なんかもう、繕いようのない「家族」みたいなもんかもね。

私より年下の友達が同窓会に行ったら、
「Hage、Hage、Hage! 
HAGEのオンパレードで、まぶしかったわっっ!」と、
憤慨していたので、我が同窓会でも期待していたのだが~
全くそんな気配はなく。

あ・・・ ひとり、若干、額ワイド気味なB氏が・・
「パチキ入れとんか~?」と言われておった。

・・・パチキ!! 
笑~~~~☆ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


いやー めっちゃ懐かしい・・・ 笑
関西人にしかわからん方言・・・ 笑 笑 笑

同窓会、今まで行ったことない方は、一回行ってみると、
案外おもしろいかも~
ポチ!にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:学校行事! ジャンル:学校・教育
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
<<今日の天使 | TopPage | 2009年1月26日(月)4:55pm☆水瓶座の新月>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
