

スポンサー広告 top↑
消せる紙(し)
マイインフル えんど 受講生様のご都合により、
養成コースのスケジュールが今月中旬始まりに変更し、
プライベートサロンのプチリフォームに余念がありません。

プチリフォームとは、同時に大掃除でもあったようで。
ついつい、根ツメ星人のわたすわ、
毎日毎日、働きすぎて、オールモスト疲労骨折な日々・・・

本日、左胸筋が痛むのは、おそらく昨日、
強風によろめきながら、東急ハンズから、
必死こいてB1パネルを持って帰ったせい。

サザンテラスのドーナツ屋は、
かなり列が短くなっちょりましたみょん。

ホワイトボードは、重いし高いし場所とるし・・・
と思ってたら、エエモン見つけたんどす。

「消せる紙(し)」というモノ。
ホワイトボード用のペンで何度でも書いて消せる、
画期的なホワイトボードならぬ、ホワイトペーパー。
A1 2枚  980円! やすっっ!かるっっ!
東急ハンズのネットショップでめっけました

コレをね、パネルに張って使うざんす。
軽いし安いし場所とらないし
グゥ~~~じゃないスか??

まー この案に辿り着くまでには、
色々と紆余曲折ありましたが。
人生、トライ&エラーざんす。

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:教師のお仕事 ジャンル:学校・教育
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
<<風水玄関 | TopPage | 神の雫>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
