スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
お金を払って別れたとです・・・
実はこの度、
19年間連れ添ったパートナーとお別れしました・・・

ある時は、私の身体をあたため、ある時は熱く焦がし、
毎日毎日、グチひとつ言わず、献身的に尽くしてくれた彼。
私は、そんな彼に甘えすぎていたのかもしれません。

もちろん、ミカエルに、5万回くらい修復をお願いしましたが、
それも叶わず・・・

私は、この場を借りて彼に言いたい。
19年間、ありがとう!
あなたと共に暮らせて幸せでした・・・
また生まれ変わったら一緒になろうね・・・



ステキなステキな彼の名前。



それは・・・・・



電子レンジ。    チーン!



B券 300円 払ってお別れしたとです。

BGM: 千の風になって)

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:今日の出来事 ジャンル:ライフ
大天使アズラエル TB(0) CM(2) top↑
姫も by 舞姫

21年も連れ添った『ホットカーペット』さんが、機嫌を損ねて二週間ほど経ちますでしょうか…

このまま、お別れしなければならないのでしょうか…

お互い、切ないですわね…

しかも部屋も寒いし…えーん。
またまたおシンクロ☆ by 373

おお~上には上が・・・(@@)
私も結構 物持ちイイ方ですが、
v-48ホットカーペットで21年はすごくないですか??
舞姫どんは、スマートやけんね~♪
ほとんど圧がかからんで長持ちなんですなv-221
<<新しい彼はライトボディ | TopPage | バレンタインカード>>
comments
21年も連れ添った『ホットカーペット』さんが、機嫌を損ねて二週間ほど経ちますでしょうか…

このまま、お別れしなければならないのでしょうか…

お互い、切ないですわね…

しかも部屋も寒いし…えーん。
【2009/02/17 22:33】 舞姫 #-
おお~上には上が・・・(@@)
私も結構 物持ちイイ方ですが、
v-48ホットカーペットで21年はすごくないですか??
舞姫どんは、スマートやけんね~♪
ほとんど圧がかからんで長持ちなんですなv-221
【2009/02/18 15:31】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
