スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェリックセラピスト養成コース☆初級終了~♪
第一回 エンジェリックセラピスト養成コース☆初級終了~

テキストを作っている時、どんどん内容が増えていって、
こりゃー4時間内に収まるかいの~??と思っておりましたが、
なんとかチョイ押しくらいで終了することができて ホッ

あーーー ご感想を書いていただくのを忘れちまった・・・

それにしても、御参加の2名様ったら、
なかなかにレベルお高いですよん
サードアイを開くワークでも、かなりイイ感じ~
中級以降が楽しみでやんす
中級も、期せずして、満月ド真ん中だし。笑

アゲアゲ新月アファメーションも、もちろんやりました☆
まだの方は、カキカキして、ムーンエネルギーを
頂戴しちゃって下さいまっし~~

↓本日のおやつ

粉もん三姉妹

大阪土産の「粉もん三姉妹」。
いか焼き、お好み焼き、たこ焼き味のおせんべいですねん。
結構イケルやん☆ まいう~

たこ焼きようかん

たこ焼きようかんも、ナルホド、たこ焼き~~なお味☆ 笑

そして、新月の始まる2~3日前、また新月の当日に飲むと、
新しいものに勇敢に取り組むきっかけとなり、
成功がしっかりと感じられるというハーブティー
「新月茶」もいただきましたのです



毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<メジャーひなまつり♪ | TopPage | 2009年2月25日(水)10:35am☆魚座の新月>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
