スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
中国大震災
中国大震災で被害に遭われた方々、お悔やみ申し上げます。
日本と同じアジア。
対岸の震災ではありませんね。

東京だって、いつ来てもおかしくない。
いくら非常用袋を用意しておいたって、
追いつかない時は、追いつかない。

大きな地球の営みの中における人間なんて、
本当にちっぽけな「砂」の一粒みたいなもんですね。
ちっぽけなアリンコみたいな肉の一粒。

海に「ゴマ」ふりかけるようなもんですよ。
あっという間に飲まれて波間へ消えていく。

いつも元気なスーパーレジの中国人女性の顔から、
笑顔が消えてました。
そりゃそうですよね。
誰だって、異国の地で働いている時、母国で大震災があったら、
胸が締め付けられてどうしようもないですよね。

せめて、募金箱に心ばかりの寄付を。
ミカエル、皆様の不安と恐れを取り去って。
ラファエル、皆様の身体と心を癒して。
メタトロン、ガブリエル、赤ちゃんや子供達、お母さん達をよろしく!

今、そして今日という日を楽しんで生きよう。
新緑に降り注ぐ雨の香りに感謝して、今を呼吸しよう。

テーマ:地震・天災・自然災害 ジャンル:ニュース
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
<<2008年5月20日(火)11:11am☆満月 | TopPage | お笑いヨガ♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
