

スポンサー広告 top↑
夢辞典☆
夢は、ガイドたちやハイヤーセルフからの大切なメッセージだから、
書きとめておくとイイアルよ~~と、
幾度となくいろんなところで聞いたけど。

メンドクサクて、今までやったことなかった・・・

でも、今回、エンジェリックセラピスト養成コース初級で、
夢日記のことを話したのをきっかけに、
マイセルフでもチャレンジしてみることに。

すると、おもしろい、おもしろいっっ
まぢ、チョイやってみて~~~~と言いたくなるおもしろさ

夢分析キーワードは、ネット検索でも出てくるけど、
なんつーか、読むとドンヨリする説明文はいかがなモノか。

同じキーワードで、同じ内容を意味するにしても、
文章表現ひとつで、読み手の受ける気分が、
上がったり下がったり。

やはり、どんな言葉にも固有の波動があり、
言霊って宿るのね~ん・・・と実感せざるを得ない。

どうせ読むなら、高い波動の言葉を。
↓コチラおススメざんす


ドリーム・ブック
改訂増補新版
「夢」辞典


エドガー・ケーシーが教える
夢のメッセージ

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:オススメの本 ジャンル:本・雑誌
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
<<2009年3月11日(水)11:38am☆満月 | TopPage | 「おくりびと」>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
