

スポンサー広告 top↑
エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了しました~

↓カードワークをぱちり☆ パチリ☆

養成コース☆中級1

養成コース☆中級2

本日のカードワークは、4枚えんど5枚のレッスンどした。
お二方とも、ばっちしエエ感じにリーディングゥ~

天国の愛する故人とコンタクトを取る「ミディアム」や、
自分を守護してくれている「パワーアニマル」ワークでも、
おもろ~~~~なこと、続出りんこっっあんれま~~!

やはり、見えぬチカラは確実に存在するよーです、ハイ。

↓本日のおやつ~☆



小麦粉(全粒粉+強力粉)はもちろん、ジャムやドライフルーツ、
種実、ココア、ベーキングパウダー(アルミニウム無添加)まで、
こだわったマクロビオティック・スイーツ☆

このガッツリ野太いこだわり具合に、
どうも共鳴しちゃいますねえ~ ステキ・・・
こうやって、意識の高い方ともすぐにつながれる
エエ時代になりましたな。

おからが使ってあるせいか、ドッシリ重くて、腹持ちグゥ~
我々が、いかに日頃、人工物に毒されたフワフワ食物を
食しているか思い知らされます。

噛み締めていくうちに、素材の素朴な味に馴染んでくるのですが、
添加物に慣れた舌は、始めのうち、少々物足りなく感じるかも。
お砂糖無使用のジャムと一緒にいただきました~♪

そして満月なので、満月茶をば~



毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<満月効果♪ | TopPage | 2009年3月11日(水)11:38am☆満月>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
