fc2ブログ
ご感想ありがとうございます♪
エンジェリックセラピスト養成コースのご感想をいただきました~
ありがとうございます

 初 級 

天使の本を読んだり、ワークに参加した経験があるため、
再確認をしながら、またまだ知りえない内容などもありました。

第三の目を開くエクササイズが良かった!

出来ない!という思い込みの緊張の中、そう遠くない答えを出せて、
ホッと安心したのと、日々の生活の中でも取り入れ
どんどん鍛えたいと思いました。 (東京都☆Sさま)

++++++++++++++++

始めは、自分に天使がいるのかな?とか、
アドバイスくれるかな?とか不安でしたが、
天使さんは、きちんと私の周りにいてくれたみたいでした。

勉強の内容もとても濃くてわかりやすく、
天使のことが、た~~~っぷり詰まった授業でした。

教えていただいた「魔法の言葉」を毛筆で書いて、
○○に飾り、毎日唱えています♪ (千葉県☆Rさま)

 中 級 

実習の緊張感が、初級の時とは違い、出来るのかな?という
不安な気持ちが少し薄れた中で参加出来たように思えます。

今回は、第一直感が冴えていたような気がしますが、
その直感をどれだけ信じるか、そこがポイントのような気がします。

くっきり見えるという感じ方ではないが、自分が感じた感覚を
もっと大切にして、自信を持ちたいと思いました。
(東京都☆Sさま)

++++++++++++++++

自分のパワーアニマルもわかり、パートナーの方にチャクラも
お掃除してもらってリフレッシュしました。

カードリーディングも少し難しかったけれど、
天使にリードされながら頑張りました。

373さんのコースは、ぎゅ~~~っと惜しげもなく
全て教えていただけるので、とてもお得な気分です!!

満月のフリフリ~♪も、帰ってから家族みんなでしたし、
373さんのワークを始めてから、
毎日が明るく温かい生活になってきています。

こんな気持ちを、早くみんなに伝えられるよう頑張ります(^^)v
(千葉県☆Rさま)

++++++++++++++++

素晴らしいご感想~~~

そうそう、エンジェリックセラピスト養成コースでは、
毎回宿題があるとです。
コレが、なかなかにサイキックアビリティーえ~んど
豊かさアゲアゲメニューなんですな

でもって、全宿題提出しないと認定されませんのです。

おもろ~~~なコースはコチラ☆
御興味ある方は、チェックプリ~ズです

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学問・文化・芸術
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<お問い合せありがとうございます♪ | TopPage | 定額給付金☆スペシャルメニュー♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |