

スポンサー広告 top↑
満月☆エンジェル大乱舞の巻(@@)ひえ~
いま撮った満月と副都心のツーショット☆
お満月様が、とても美しいです・・・☆
やはり、オーブちゃんが・・・笑

満月オーブ1 満月オーブ2

そして、今朝方、満月直前の同じ場所・・・

スゴすぎ・・・   こんなの初めて・・・

↓圧倒されて唖然・・・ あんれま~~!


満月オーブ3

うっひょ~~~☆☆☆ なんじゃこりゃ~~☆☆☆

もっと見たい方は、
ココをクリック☆プリ~ズ♪
テーマ:オーブ写真 ジャンル:写真
天使のサイン TB(0) CM(12) top↑
by 松本麗香

はじめまして

こんな美しいオーブは、はじめて見ました
ありがとう(^-^)

 
松本麗香さん♪ by 373

はじめまして♪ ようこそお越し下さいました(^^)
私も、ここまでのオーブが撮れたのは生まれて初めてでした。
ビックリです!☆(@@)v-12
さ、さすが満月・・・ しかも5月の満月は、また特別だそうですね。(^^)
すごいです~! by らみゅ

数えられないほどのオーブi-189
鳥肌が立ちました!!
天使がいっぱいですねi-194
373さんのブログで5月の満月のことを
始めて知ったんです。
だから昨日の帰り、月がすごく気になって・・・
私もオーブ写真も撮れてうれしかったです☆
ありがとうございましたi-178
373さんとすごくご縁を感じますi-179
らみゅさん♪ by 373

私もきましたよ・・・  エンジェル肌・・・ 笑 
エンジェラー?の間では、
鳥肌のことをエンジェル肌と言います。笑
私もらみゅさんのブログで、
5月満月が特別なことを知りました~♪
ありがとうございます☆(^^)
今後共ヨロシクです♪v-345v-352
すんばらしぃ~~☆ by ぶぶちゃちゃ

いやぁ~~~ん(´∀`)
すてきぃ~~~*:.。..。.:*☆
かわいいですぅ~~ヽ(^o^)丿
わたしも一緒にその中で遊びたいじょぉ~~(*^m^)
ぶぶりん♪ by 373

なんかスゴイことになっとるっしょ?? (^^;
ビックリだす・・・ (@▽@) ほんなこつ
天使 集まりすぎだっつーの。笑
ウエサク・ダンシング祭りだ~ね・・・ (^^;
す、すごい・・・! by 舞姫

凄すぎます・・・・
私なんて、昨日神社の神木を撮ったら写っていてほしくないものがぁ~~~v-12

にしても綺麗ですねぇ。感動v-10
天使さん♪ by 水桜レナ

青く透き通って、綺麗ですね~。神聖で、純粋な光を感じます。
見せて頂いて、ありがとうございました!
舞姫さん♪ by 373

やっほ~☆ ようこそお越しやす~v-82 コメントありがとさんでーすv-238
神社の神木写真に、写っていてほしくないもの出現??v-39e-420
 (<<) およよ
何かメッセージがあったんでしょうか・・・ (-人-)なむなむ
水桜レナさん♪ by 373

コメントありがとうございます~♪v-254
なんかスゴイことになってました・・・ (^^;
こちらこそ御覧いただきありがとうです☆
天使に成り代わり、御礼申しあげまする~e-420
おお~♪ by あみりん

なんてすっごいオーブの集団!!思わずチキン肌・・いやエンジェル・スキン(笑)になりましたよ~。

セラピーさまがますます輝いているワケがわかりましたよv-238

まるでオーケストラ並みの天使さまがバックに付いているんですからね☆
あみりんさん♪ by 373

スゴイでしょ・・・ (^^; ちょっとビビリますよねe-317e-330
変化の時をエイッ!☆と後押しするかのように、
たくさん応援に来てくれたのかな…e-271e-420
<<アボカド納豆 | TopPage | 2008年5月20日(火)11:11am☆満月>>
comments
はじめまして

こんな美しいオーブは、はじめて見ました
ありがとう(^-^)

 
【2008/05/21 08:15】 松本麗香 #N.vW.TCs
はじめまして♪ ようこそお越し下さいました(^^)
私も、ここまでのオーブが撮れたのは生まれて初めてでした。
ビックリです!☆(@@)v-12
さ、さすが満月・・・ しかも5月の満月は、また特別だそうですね。(^^)
【2008/05/21 17:21】 373 #klq26XPE
数えられないほどのオーブi-189
鳥肌が立ちました!!
天使がいっぱいですねi-194
373さんのブログで5月の満月のことを
始めて知ったんです。
だから昨日の帰り、月がすごく気になって・・・
私もオーブ写真も撮れてうれしかったです☆
ありがとうございましたi-178
373さんとすごくご縁を感じますi-179
【2008/05/21 17:48】 らみゅ #j4vSe0qc
私もきましたよ・・・  エンジェル肌・・・ 笑 
エンジェラー?の間では、
鳥肌のことをエンジェル肌と言います。笑
私もらみゅさんのブログで、
5月満月が特別なことを知りました~♪
ありがとうございます☆(^^)
今後共ヨロシクです♪v-345v-352
【2008/05/21 18:09】 373 #klq26XPE
いやぁ~~~ん(´∀`)
すてきぃ~~~*:.。..。.:*☆
かわいいですぅ~~ヽ(^o^)丿
わたしも一緒にその中で遊びたいじょぉ~~(*^m^)
【2008/05/21 21:26】 ぶぶちゃちゃ #-
なんかスゴイことになっとるっしょ?? (^^;
ビックリだす・・・ (@▽@) ほんなこつ
天使 集まりすぎだっつーの。笑
ウエサク・ダンシング祭りだ~ね・・・ (^^;
【2008/05/21 23:39】 373 #klq26XPE
凄すぎます・・・・
私なんて、昨日神社の神木を撮ったら写っていてほしくないものがぁ~~~v-12

にしても綺麗ですねぇ。感動v-10
【2008/05/22 06:22】 舞姫 #-
青く透き通って、綺麗ですね~。神聖で、純粋な光を感じます。
見せて頂いて、ありがとうございました!
【2008/05/22 16:13】 水桜レナ #-
やっほ~☆ ようこそお越しやす~v-82 コメントありがとさんでーすv-238
神社の神木写真に、写っていてほしくないもの出現??v-39e-420
 (<<) およよ
何かメッセージがあったんでしょうか・・・ (-人-)なむなむ
【2008/05/22 20:18】 373 #klq26XPE
コメントありがとうございます~♪v-254
なんかスゴイことになってました・・・ (^^;
こちらこそ御覧いただきありがとうです☆
天使に成り代わり、御礼申しあげまする~e-420
【2008/05/22 20:23】 373 #klq26XPE
なんてすっごいオーブの集団!!思わずチキン肌・・いやエンジェル・スキン(笑)になりましたよ~。

セラピーさまがますます輝いているワケがわかりましたよv-238

まるでオーケストラ並みの天使さまがバックに付いているんですからね☆
【2008/05/25 00:19】 あみりん #-
スゴイでしょ・・・ (^^; ちょっとビビリますよねe-317e-330
変化の時をエイッ!☆と後押しするかのように、
たくさん応援に来てくれたのかな…e-271e-420
【2008/05/25 20:45】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
