

スポンサー広告 top↑
祝♪サムライ日本WBC世界一!☆
コンビニで雑誌を立ち読んでいたら、ふと鼻がムズムズして
クシャミが出そうになったので、こらえたら、
一旦引っ込んだものの、またしてもムズムズしてきて
吸気で一杯一杯になったところで、
つひにこらえきらず爆発したので、
オヴェッ! という、終電間近の駅のホームで、
もんじゃ焼きをマーライオン放出しているOyajiのような
野太い声が出てしまいました。

スピリチュアルレベルでいうと、クシャミは立派なサイン。
一体、どなたがお越しになったのでしょうか。
このOyaji度からすると、さしずめ、マイトレーヤ様あたり?

さて、WBC決勝戦。ものすごーいギリギリの土壇場で、
ドラマのような、本当~~~に奇跡的な一打を
魅せてくれたイチロー選手

「ホント、僕には(神が)ついてるね。
あの時、神が降りてきた」

日本で神とか言うと、え?宗教?とか、イッちゃってる?などと
思われがちだけど、アメリカでは、むしろ一目置かれるのだとか。

毎日コツコツ3時間練習する人と、一週間に3時間練習する人がいて、
どちらか一人の願いしか聞くことができないとしたら、
さて神様は、一体どちらの願いを叶えてあげたい気になるか。

奇跡は、コツコツと積み重なってやってくる・・・  コツコツ・・・

それにしても。
韓国の野球選手サンってば、おいちちょーなバディの方が多いんですね。
走ると、ドスドス地面が揺れそうな。
確かに、ある程度ドスコイな方が、
打った時、遠くまで飛びそうかもですね
4様みたいな涼しげなおフェイスの方は、ひとりもいなくて、
なんかチョット意外だったかも~??☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:WBC ジャンル:スポーツ
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
<<エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪ | TopPage | 豊かさが止まらない・・・>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
