

スポンサー広告 top↑
エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級
無事終了致しました~

ネガティブコードカット&バキューミング・ワークをしたせいか、
みんな、お手洗いに行くこと、行くこと・・・笑 

デトックスが順調に行われたようです。
いらんモンは定期的にお掃除しないとね

上級1

上級2

新発売の「エンジェルセラピー」カードで早速ワーク
スプリングセールで手に入れたCDも早速御活躍~

サードアイを開くワークで、瞳全開になったたところで?
CDの「太平洋」ミュージックを聴きながら、
ミラクルゲストによるステキワークをば~ 笑 

上級3

今日のおやつ~ダイエットおから豆乳クッキー

上級4

プレーン・紅茶・ココア・コーヒー・パンプキン・黒ゴマ
6種類のお味 おいしくって食べ過ぎ注意報~
おからが使ってあるので、結構お腹に溜まるのよねん

さてさて、このあとエッセイ提出があり、認定されると、
楽しい楽しいインターンシップ
天使と歩むトライアル・セッション~
どうぞおきばりやす~ お疲れ様どした

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学問・文化・芸術
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<2009年3月27日(金)1:06am☆牡羊座の新月 | TopPage | 祝♪サムライ日本WBC世界一!☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
