

スポンサー広告 top↑
高尾山☆その2
童子さまったら、花粉症?
ヒエエ~~~~ックション!☆
ううむ・・・ 確かに周りにはご立派な杉サマたちが・・・
↓浄心門手前左手の童子さま☆

童子さま☆浄心門

そんでもって、今回のクライマックス・・・
日本一の傾斜を誇るケーブルカーを降り、
土産物屋の前を通り過ぎ、京王線・高尾山口駅へ向おうとして、
ふと立ち寄った「不動院」。

何度も訪れていたのに、ココはお初。
たぶん4~5年前に初めて訪れ、あまりにも気に入りすぎて、
2週間に3~4回、続けざまに訪れてしまった高尾山。

そのワケが明らかになったような、ショーゲキの御対面・・・

で、でたぁぁぁああああ~~~!!!!!(@@)

弘法大師さま☆高尾山

さて。 この方、どなたかおわかりで?

にゃんと!! 弘法大師さまでした!!!!! 
   ひょえええ~~~☆    まぢで・・・

それも、ガラスとか囲いとか一切なくて、ほぼ等身大だからか、
めっちゃリアルで、ふと目をそらしたスキに、
あれ?まばたきされました?(・_・?と思うくらい、
すんげーウルトラ生身っぽい存在感アリアリで、
もう腰抜かしそうにドッキドキ===!!☆

なんともはぁ~お品の良いオトコマエでいらっしゃいまするな☆
色々とお話しさせていただきましたよ。ハイ。
ありがとう存じましたのです。ojigi

弘法大師さま☆高尾山2

ううむ・・・ エエお言葉ですのう↓

高尾山不動院

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:東京・多摩地域 ジャンル:地域情報
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
<<高尾山☆その3 | TopPage | 高尾山☆その1>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
