スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
お申し込みありがとうございます♪
人生初ネカフェです
へっぽこマイセルフのアバウト管理のお陰様を持ちまして、
プロバイダ新旧引継ぎに、少々タイムラグが生じております関係上、
中野サンプラザ地下に来てみましたのです

お仕事受付メールは、携帯転送にしてあるので大丈夫なのですが、
さすがにメールリーディング結果を打つのは、
携帯では目が回る~~ (@@)るりるり~
お家パソで打って、CDに焼いて、ココから送るでやんす

雑誌やテレビで、ネカフェを定宿とする人々特集なんぞあったりして、
どげなところなんですろう・・・と、少々おっかなビックリではありましたが、
レディースルームやマッサージチェアーなんどもあって、
いやはや、チレーなところなんスね~ おビックリ☆

そんなことよりも何よりも。

4月11日(土) 3~5pm
満月~ミディアムシップ☆ワークショップ ~

場所:東京都中野区 プライベートサロン
受講料:10,000円
(エンジェリック・セラピスト養成コース卒業生:5,000円)

お申込ありがとうございます
御参加者さま☆まだまだ絶賛募集ちう~

4月9日(木)11:56pmは満月。
フルムーンマジックに包まれ、その後の人生が
大展開するパワフルワークです☆
愛する故人・故ペットとつながって、
ラブエナジーを受け取っちゃって下さい♪

詳細・お申込はコチラ~☆

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
大天使アズラエル TB(0) CM(2) top↑
すてきんぐ by 舞姫

ネカフェ…今はそんなに素敵なのですねぇ♪

姫は、漫画喫茶へ行きたい~。あれもこれも読み放題だなんてっ!素敵過ぎる。

プロバイダ移行、無事に終わりますよう祈っとります☆

お時間あったら、姫のブログにもいらして~。へなちょこですが始めました♪
うっひょ~い☆ by 373

漫画も山ほどありましたですわん☆
ドリンクも100種類!どんだけ~~~!☆(@_@)

おお~☆ 姫ブログ!
プロバイダ復活したらゆっくりお邪魔すます~♪(^o^)/
<<ルーティンコード・カット | TopPage | 印税が・・・>>
comments
ネカフェ…今はそんなに素敵なのですねぇ♪

姫は、漫画喫茶へ行きたい~。あれもこれも読み放題だなんてっ!素敵過ぎる。

プロバイダ移行、無事に終わりますよう祈っとります☆

お時間あったら、姫のブログにもいらして~。へなちょこですが始めました♪
【2009/04/06 21:46】 舞姫 #-
漫画も山ほどありましたですわん☆
ドリンクも100種類!どんだけ~~~!☆(@_@)

おお~☆ 姫ブログ!
プロバイダ復活したらゆっくりお邪魔すます~♪(^o^)/
【2009/04/06 22:46】 373 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
