

スポンサー広告 top↑
ルーティンコード・カット
ルーティンコード・・・つまり、「日常的にインターネットが繋がっていた環境」が
マイ守護天使の粋な計らいによってカットされると
ダラダラとネットサーフィンしていた空間に、
何か新しいモノが入ってきたりします。

例えば、初ネカフェとか、英会話レッスンとか、初立ち呑み居酒屋とか

Kちゃんの英会話レッスンにチョイお邪魔させてもらいました~
J先生ったら、日本語ペラペ~ラだから、ストレスフリー
日本語NGの先生って、結構ストレス溜まって、ドッと疲れるのよね。
わかんない単語とかを、即、その場で日本語ニュアンスで解読してもらえるのって、
かな~りポイント高いかも♪

Kちゃん、J先生、ありがとうメ~ン

レッスン後は、オーガニック立ち呑み居酒屋へ
ドライカレー、辛くなくてウレシカッタアル
築地から仕入れてくる、こだわり不思議メニューも満載!
可愛いお店はコチラ→キミドリ 

人生初立ち呑み居酒屋は・・・・・・・
翌日、カダラがバラバラに・・・・・・・ ○| ̄|_
立ちっぱ司会業で翌日発熱→3日間寝込んだことが蘇ったりして…
永遠の23才なのに、おっけしーアル。(?▽?)
次回は、筋トレしてから参上ですわね・・・ 
はぁぁああああ~~~っっ マッスル!マッスル!

大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
<<2009年4月9日(木)11:53pm☆満月 | TopPage | お申し込みありがとうございます♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
