

スポンサー広告 top↑
フルムーン☆マジック♪
みなさ~ん、フリフリされまして~?
只今、クリスタル&カードたちが月光浴ちう・・・
昼間はあちーくらいでしたが、夜はまだまださみーですね。

本日、なにげに通帳記入しに行ったら・・・
にゃんと定額給付金が入金されとったとです(<<)
さすが満月・・・(@@)
確か先月の満月にも、定額給付金の通知封書が来てたっけ。
うっひー☆ タイムリーすぎ!☆
お満月様、おありがとうごぜーます

マイ・エンジェル・ティーチャーのアンジー@ハワイ在住が、
今週発売の女性自身に載ってました~☆
エレマリアさんの可愛い絵のカードと共に・・・

早速、付録のカードをチョキチョキしてリーディングゥ~☆
そしたら、ニ回共「バランス」。
ははは・・・ 働きすぎだそーです 当ったりぃ~
そのまんまですやん。(^^;
少しは遊ばんとイケンっちゅーことで。アイガリ

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
すてきんぐ by 舞姫

さすがお月様♪そして373様の引き寄せのパワーの強さ、ソンケーでございます☆

夕べは、初めて母にフリフリしていただきましたですよ。恥ずかしがってましたが(笑)みんなで幸せにならんとね!
Re: すてきんぐ by 373

ATMに引き寄せられたワケがわかってウケますた☆v-419

おお~☆ お母上もウレシ恥ずかし初体験!☆v-308
こりゃ楽しみですのう~v-441v-352v-314
<<ミディアムシップ☆ワークショップ終了~♪ | TopPage | 2009年4月9日(木)11:53pm☆満月>>
comments
さすがお月様♪そして373様の引き寄せのパワーの強さ、ソンケーでございます☆

夕べは、初めて母にフリフリしていただきましたですよ。恥ずかしがってましたが(笑)みんなで幸せにならんとね!
【2009/04/10 12:20】 舞姫 #-
ATMに引き寄せられたワケがわかってウケますた☆v-419

おお~☆ お母上もウレシ恥ずかし初体験!☆v-308
こりゃ楽しみですのう~v-441v-352v-314
【2009/04/10 23:21】 373 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
