スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェルカードリーディング+ベイビーバルーン♪
メールカードリーディング+ベイビーバルーンの
すてきご感想をいただきました~☆
ありがとう存じます

+++++++++++

やっぱり、彼は縁がある人か…と、とても納得しました。
彼は私にとっては「とりあえず好きな人」という位置付けです。

でも本当の気持ちはもっと複雑で、
会えない時間はすごく恋しいのに、
実際ひと目顔を見たら「なんであんなに恋しかったのか」と、
思ってしまうんです。
一緒にいても、どきどきしません。

だから、自分の中でも、彼がいわゆる「好きな人」なのか、
断定ができなかったんです。
でもすごく離れたくない気持ちがありました。

あるときふと、
「これは親子の感情に近いかもしれない」と思いました。
私にとって彼は、ただそこにいてくれるだけでいい人だからです。
何も求める気持ちはありません。

私のことを好きになってくれなくていいから、
ただ離れたくないんです。
ですから今回見ていただいて、
やっぱりそうなんだと納得できました。

「何かびっくりするようなハッピーサプライズがある」
とのことですが、楽しみです(笑)。
離れた直後は楽しみと思う余裕もありませんでしたが、
おかげで少し余裕が出てきました。

自分自身の「強い縁を感じる」という直感が
ずれてなかったことが、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

エンジェルリーディングをしていただいてから、
気分がとても楽になり、
あんなに不安を感じていたのがうそのようです。
毎日を気持ちよく楽しく過ごせそうです。
そしてサプライズを首を長くして待ってみようと思います。

ベイビーバルーンもありがとうございました。
どんな結果が出るのか、わくわくしてました。

実際、結婚もしていない私が、
子供のことなんて考えたことがなかったんですが、
どうやら子供を産みそうだということで、なんだか安心しました。

「3年後」という結果が出て驚きました。
そんなはっきりとした時期が出るとは思わなかったんです。
妙に現実味があって、実際3年なんてあっという間なので、
どきどきしてしまいました。

子供が生まれる時期を早めることもできるようですが、
そんなことをしても大丈夫なんでしょうか。

それなりにタイミングを見て生まれてくると思うんですが、
こっちで勝手に「もっと早く」とか言っちゃって
いいものかなーと思いまして。
親のエゴにならないかしら?とか思っちゃったんです。

とにかく、とても面白かったです。
またいろいろ聞きたいことがでてきたらお願いします。
本当にありがとうございました。

(Hさま☆ 30代)

+++++++++++

ロマンスを引き寄せるワークショップはココ☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:セラピー&ヒーリング ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
<<直感ワーク♪ | TopPage | エンジェルヒーリング☆メールセッション♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
