スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
直感ワーク♪
直感を磨くワークショップへ参加してきました~
講師の方は、偶然にも、以前、アンジーコースで
ペアを組ませていただいた方じゃあ
あ~りませんかっ きょっへ~~☆

いやいや、ノンノン、世の中には「偶然」はありませぬ。
全ては宇宙の引き寄せの法則によって。 グイ~~ン

おもろ~~~~~なワークでしたみょん
また是非参加したいです

あるワークでは、参加者の方から、
「文章で表現する能力が高い方ですね。
女性性が課題かと思われます」などと解析され、
能力が高いかどーかは置いといて、書くことが好きとゆーか、
書くことで癒されている自分がいるし、
女性性が課題なのも、メッチャど真ん中・・・
ビックリクリクリ~~~

講師のMさまは、今度、江原さんも行かれたという
イギリスのスクールへ行かれるそうですっっ
きょっへぇぇぇえええ~~~ 
うらやますひぃ~~~ 悶絶・・・ ○| ̄|_

やはり、エーゴができると世界が拡がりますな。
うを~~~~ エーゴ喋れて、書けて、読めて、
話しかけられても理解できるよーになりたいっっ Hi!

アイアグリーな方はポッチンプリ~ズ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
大天使ザドキエル TB(0) CM(2) top↑
初コメです! by いつりん

373さん、こんばんは。本日名刺を頂いた者です。ありがとうございました。なんだかうちに着いたらすっごくどよーんときました。緊張からなのか、デトックス的なものなのか。素敵なHPですね☆また遊びにきますね。
ようこそ~♪ by 373

いつりんさん♪ようこそ!v-300
早速のお越し嬉しいですv-345
ありがとうございますv-516

ドンヨリは緊張が解けたのかもしれませんね・・・v-474
わたくしなんぞ、逆にアガッてしまいi-184
コートを忘れてきちゃいましたよ~ あちゃ~i-237i-201
<<インド人もビックリ!インドの青鬼参上☆ | TopPage | エンジェルカードリーディング+ベイビーバルーン♪>>
comments
373さん、こんばんは。本日名刺を頂いた者です。ありがとうございました。なんだかうちに着いたらすっごくどよーんときました。緊張からなのか、デトックス的なものなのか。素敵なHPですね☆また遊びにきますね。
【2009/04/16 01:01】 いつりん #-
いつりんさん♪ようこそ!v-300
早速のお越し嬉しいですv-345
ありがとうございますv-516

ドンヨリは緊張が解けたのかもしれませんね・・・v-474
わたくしなんぞ、逆にアガッてしまいi-184
コートを忘れてきちゃいましたよ~ あちゃ~i-237i-201
【2009/04/16 01:27】 373 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
