

スポンサー広告 top↑
ハマの天使☆
横浜スタジアムからもれてくる歓声を左半身で受けながら
駐車場のおいちゃんに中華街への行き方を尋ねれば~
いつもと違う門に出たよ

シックなブルーの門↓ こんな色の門もあるのね~ん☆

中華街ブルー門

↓山下公園で氷川丸を見つめる女性の像。

山下公園女神像1

さて、ココで問題です。

この女性は、何を抱えているでしょう?


考え中


考え中


考え中


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

ハイ 正解はコチラ~~~↓

山下公園女神像2

ひょっとこ ひょうたん! 
・・・じゃなくて、「水がめ」でしたぁ~

んあんれまぁ~~~あんれま~~! 
写真をよく見てみてぇぇえええ~~~
久々に出たオーブ祭りすんげいわ~~~おめめぱちくりスマイリー およよ~ん
天使がイパーイ☆  ほへー

山下公園夜景

そして、海の上にも・・・・・
氷川丸とたわむれる天使たち↓
まるで海に降る雪・・・・・

氷川丸と天使

潮風を受けてジョギる人々もあり~
ハマジョギは気持ち良さそうでおじゃる~ ひゃっほい♪

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:オーブ写真 ジャンル:写真
大天使アリエル TB(0) CM(0) top↑
<<お申し込みありがとうございます♪ | TopPage | インド人もビックリ!インドの青鬼参上☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
