

スポンサー広告 top↑
ドクタートマベチ☆シリーズ
夜ジョギのあと、鼻の付け根をひとさし指で触ると、
ぬるっとすべる良い季節になりました。

ダブルトマベチな読書の初夏。

洗脳支配
日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて  
     



脳と心の洗い方
Dr.トマベチの人生を変える!



著者の苫米地英人(トマベチヒデト)さんは、
1959年東京都生まれ。脳機能学者・計算言語学者で、
様々な研究所所長や、大学助教授、通商産業省委員等歴任。
カーネギーメロン大学なんつー美味しそうな名前の大学の博士。

オウム真理教信者の洗脳を解いて話題になり、
特に、国松警察庁長官狙撃事件では、実行犯とされる
元巡査長のオウムにより消去されていた記憶の回復を行い、
長官狙撃当日の詳細な記憶を引き出し、大反響・・・だったそうです。

チラッと読んだところによると、日本人の大半は奴隷だそうです。
薩摩・長州を頂点とした、表に出ない、ほんの一握りの富裕層。
そして、これまた表に出ることのない外国のウルトラセレブ。
これらのごくごくわずかな人々に働かされているんだそうです。
引き続き、読んでみます。

ところで、またシンクロが・・・
わたくしの好きな作家☆辛酸なめ子さんの開運ブログに、
なにげにヒットしたら・・・
このありさまです・・・ あんれま~~! まぢぃ~??

テーマ:図書館で借りた本 ジャンル:本・雑誌
大天使ガブリエル TB(0) CM(4) top↑
やっほぉ~~~~~ by ぶぶちゃちゃ

いいねぇ~~(´∀`)
読んでみたぁ~~~い。。。

図書館いってこよっかな。。
うんにゃ。。古本屋(*^m^)
興味あり。。
ぶぶりん♪ by 373

v-516おお~ 興味あるかね・・・ 意外だったりして。笑
下の方が読みやすいかも。
上の方は、いかにして「日本の常識」が
作られてきたかが解説されとるみょん。
外国セレブにあやつられていたとわ・・・v-399oh! No~!
おもしろ~い by あみりん

今辛酸なめ子さんのブログに行ってきました。面白くってなかなか帰ってこれなかったです。

苫米地さんの話も思わず引き込まれましたデス。
あみりんさん♪ by 373

おもしろいっしょ~?? 笑
もう笑わせてくれてサイコーです!☆v-345v-352 
免疫力アップで、NK細胞増え増え~~i-184
ウツよさよーならーv-422です♪
<<またしてもドクター苫米地 | TopPage | アボカド納豆>>
comments
いいねぇ~~(´∀`)
読んでみたぁ~~~い。。。

図書館いってこよっかな。。
うんにゃ。。古本屋(*^m^)
興味あり。。
【2008/05/29 08:02】 ぶぶちゃちゃ #-
v-516おお~ 興味あるかね・・・ 意外だったりして。笑
下の方が読みやすいかも。
上の方は、いかにして「日本の常識」が
作られてきたかが解説されとるみょん。
外国セレブにあやつられていたとわ・・・v-399oh! No~!
【2008/05/30 00:15】 373 #klq26XPE
今辛酸なめ子さんのブログに行ってきました。面白くってなかなか帰ってこれなかったです。

苫米地さんの話も思わず引き込まれましたデス。
【2008/06/01 23:12】 あみりん #-
おもしろいっしょ~?? 笑
もう笑わせてくれてサイコーです!☆v-345v-352 
免疫力アップで、NK細胞増え増え~~i-184
ウツよさよーならーv-422です♪
【2008/06/03 00:15】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
