スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
新月☆ロマンスエンジェルWS終了~♪
新月に、めくるめくロマンスを呼び込む
ロマンスエンジェル☆ワークショップ無事終了~
御参加ありがとう存じましたのです☆

早速にいただいたご感想をば・・・

+++++++++++++

毎日やることに追われ、なかなか寛いでゆったりした空間に
居ることができないので、数時間でも、こういったひとときを
過ごすことができて、楽しくもあり、また、貴重な体験を
させて戴きました。ありがとうございました。
今日、得たことが、明日に繋がる機会になればと思います。
(30代☆メナーツーさま)

+++++++++++++

色のワークで、恋愛での課題がクリアになりました。
チャレンジカラーを取り入れることで、どんな変化が訪れるか、
超~~~楽しみです♪
新月のアファメーションも、グループエネルギーでアゲていただき↑
本当に理想のパートナーが現われそうな気が・・・
クリスタルワークも楽しんで続けてみまーす♪
(40代☆エカテリーナさま)

+++++++++++++

↓お差し入れのオサレプディングさま☆ ごっつぁんです

ロマンスWS1

↓あたくしも~スゴイカードば引いていただいちゃいましたぁ~~
わかる方にはわかるよね?笑 

ロマンスWS2

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:恋愛と心理学 ジャンル:恋愛
大天使チャミュエル TB(0) CM(0) top↑
<<「イルマーレ」 | TopPage | 2009年4月25日(土)12:23pm☆牡牛座の新月>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
