スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
御結婚おめでとうございます♪
どなたかが御結婚されるようです。
もしくは、御結婚が決まったとか。

今朝方、夢の中で、オーケストラによる結婚式の時の曲が流れ、
起きてからもずっと、生々しく流れ続けていました。

外へ出ると、前を歩いているカップルが、
「パーティーは、もっとみんなが気楽に来られる
  カジュアルな感じがいいな~」
「でも、結婚式は外国がいいよね。ハワイとか」
「えー ハワイはヤだなぁ~ ギリシャとかがいい~♪」

え・・・・・   
そ、それって、もしかして、結婚式&披露パーティーの話

コンビニで雑誌を広げたら、漫画のページで、いきなり、

「私、結婚します!」

というセリフが・・・・・  はいや~~~~~あんれま~~!あんれま~~!あんれま~~!

こりゃー間違いない。(^^; 
まーとりあえす、おめでとうございましたのです
末永くお幸せに~~~
どなたかわかりませんが。笑

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~~~

☆5/25〆切だよん☆

テーマ:不思議の夢 ジャンル:
大天使ラジエル TB(0) CM(2) top↑
ブログ楽しみに拝見しております。 by いぬ

天使が好きでたまにブログ拝見しておりました。おそらくご近所同士です♪
11日にブログをみて、9日に入籍した私としては、自分のことを祝ってもらっているようなきがしてとてもうれしかったです。
そのときばたばたしていて、書き込みが
できなかったもので、今日コメント書き込みました。
また何かの機会にぜひワークショップを参加させていただきたいなーとおもっております。
あんれま~☆ by 373

にゃんと!!v-405v-363御結婚は、おいぬさまでございましたかっv-363
それはそれは、誠におめでとうございましたのですv-308v-345v-352
しかもご近所さま・・・☆ お目にかかれる時を楽しみにしております~v-441
・・・って、もうすれ違ってたりして♪v-14
<<ご感想ありがとうございます♪ | TopPage | ヘアカット☆>>
comments
天使が好きでたまにブログ拝見しておりました。おそらくご近所同士です♪
11日にブログをみて、9日に入籍した私としては、自分のことを祝ってもらっているようなきがしてとてもうれしかったです。
そのときばたばたしていて、書き込みが
できなかったもので、今日コメント書き込みました。
また何かの機会にぜひワークショップを参加させていただきたいなーとおもっております。
【2009/05/16 22:04】 いぬ #-
にゃんと!!v-405v-363御結婚は、おいぬさまでございましたかっv-363
それはそれは、誠におめでとうございましたのですv-308v-345v-352
しかもご近所さま・・・☆ お目にかかれる時を楽しみにしております~v-441
・・・って、もうすれ違ってたりして♪v-14
【2009/05/17 03:11】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
