スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ご感想ありがとうございます♪
エンジェリックセラピスト養成コースのご感想をいただきました~
ありがとうございます

 上 級 

さらに本格的なワーク内容で、パートナーの方にもしっかり
クリアリングをしていただき、学びと癒しを両方体験出来ました。
自分が得意とするクレアを大切に、信頼してこれからも
メッセージを受取りたいと思います。
(東京都☆Sさま)

++++++++++++++++

サードアイをクリアにする勉強と、
ネガティブコード・カッティング&バキューミングがすごかった!
眉間はムズムズするわ、おしっこでるわでるゎ・・・
上級コースは、自分のやりたいことが沢山詰まっていて、
とてもおもしろかったです!

全ての勉強が盛りだくさん詰まっているのに、わかりやすい説明と、
楽しめてさらにスッキリしてしまうパートナーさんとのセッション勉強!

こんなに安くていいの?と思うほど、天使との濃密なつながりができました!
もう気持ちはセラピストです(^0^)/☆ なんちゃってぇ~(^^;
あともうすこし、トライアルがんばりま~す!!
(千葉県☆Rさま)

 全コースを終えて 

ドキドキの初級コースが始まり、心の中では、出来ないかもという
不安な気持ちを打ち消しながら参加をしました。

コースが進むにつれ、出来るという実感に心がときめき、
実践や宿題にもドキドキしながら、それでもまんざらでもない答えを
導き出せ、コースが終了する頃には、自信もついてきました。

少人数制で、緊張せずに参加できたのも要因だと思います。

楽しい時間を提供していただき、ありがとうございます。
これからも、天使のサポートを受け、より深く
天使とのコミュニケーションを取っていきたいと思います。
(東京都☆Sさま)

++++++++++++++++

このコースを受講して、書ききれない程たくさんの
エンジェルマジックが起こりました。
旦那とは水と油の仲で、いつもはじき合っていましたが、天使に、
「水と油だけど、そこに卵を加えておいしいマヨネーズにしてね!」と、
少しジョークまじりでお願いしていたら、本当にマヨネーズになり、
良い関係になったこと☆
これが一番のエンジェル・マジックではないでしょうか!?

今、日本は、引きこもり、殺人、自殺、動物虐待等、
とてつもないネガ菌が渦巻いています。
私もかなりのネガ菌マンでしたが、このコースを受講して、
全くと言って良い程ネガ菌がなくなり、人を恨むこともなくなり、
毎日明るく前向きになっている事が 自分自身でも良くわかります。

カウンセリングした人が、私のように毎日明るく、
そして前向きに過ごせるように、天使の言葉を伝え、
その人の身になってカウンセリングして行きたいと思っています。
(千葉県☆Rさま)

++++++++++++++++

すんばらすぃぃ~~~

お二人共、エッセイ提出を終え、インターンシップに入っておられます
新しいエンジェリック・セラピスト誕生を、
天使と共に楽しみに待つと致しましょう。 フォッフォッフォ

5月30日から☆第二期☆
エンジェリック・セラピスト養成コーススタート♪
只今、受講生様、絶賛募集中
5/25〆切です。


毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(2) top↑
by ふくふく

どんどんワーク行っていってますね~!!
凄いわ~!!(^▽^;)

ところでいい忘れてたんですが、
HPを開設しまして、ブログからそちらにこちらのリンクを移しましたので
後でご確認下さいまし(^~^)/
http://fukufuku5151.web.fc2.com/
by 373

全てはお導きのままに~~☆ 笑  
ホムペ開設おめでちょ~♪v-300v-345v-308
ご無沙汰りんこ許されて~☆ また寄らせてもらいまっさ~v-106
<<2009年5月24日(日)9:11pm☆双子座の新月 | TopPage | 御結婚おめでとうございます♪>>
comments
どんどんワーク行っていってますね~!!
凄いわ~!!(^▽^;)

ところでいい忘れてたんですが、
HPを開設しまして、ブログからそちらにこちらのリンクを移しましたので
後でご確認下さいまし(^~^)/
http://fukufuku5151.web.fc2.com/
【2009/05/20 06:04】 ふくふく #-
全てはお導きのままに~~☆ 笑  
ホムペ開設おめでちょ~♪v-300v-345v-308
ご無沙汰りんこ許されて~☆ また寄らせてもらいまっさ~v-106
【2009/05/20 23:59】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
