

スポンサー広告 top↑
もうすぐ新月ですが…☆
明日はお天気浄化モードのようですが
そんなこたぁ~お構いナシさっ
いつものように~月に願いを。

最近読んだ本からチョイとシェア。

ある経営者の話。
「彼はその時に、自分ができると思った仕事をどんどんやっていき、
わずか100円とか200円という世界から、数百万の世界へと、
自分の活躍する場を変えていったのだ。(中略)

漠然とビジョンがあって、
でも目標があったわけではなかった。

ただ、漠然としたビジョンに向かって
一歩ずつ、今できることをやる。

ベストを尽くすこと。
そして、前よりもステップアップした自分の環境を作り出す。
そのことをやり続けてきた人の話だった。

この話を聞いた時、私は閃いた。
自分のやりたいことがはっきりしていなくても、
今の自分ができることをしていれば、
必ず、自分がベストだと思えるゴールに辿り着けるのだ。
今やっていることが、やりたいことでなくても、
できることでいいのだ
と思えた。」

↓人生に奇跡を起こす「引き寄せ」の法則 by穴口恵子


さすがスピリチュアル・アントレプレナー(起業家)さま☆
真っ赤なカバーがお似合い
それにしてもイマドキ珍しいシンプルなカバーデザイン。
逆に印象深く、アカデミックなカホリが。

思わずアタイも、穴口さんのレッドエナジーに引き寄せられ、
7~8年ぶりに、真っ赤なペディキュアを塗ってしまったよ。笑 

また「赤」を塗れる自分になれたこと、褒めてあげよう。
すんげいわーー 人って復活するのねーー 感慨深・・・

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~~~

☆5/25〆切だよん☆

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
<<アンマ☆リポート♪ | TopPage | インドの抱擁聖者☆アンマ来日>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
