スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ゴルフヨガ
こんなのも発見しました

「ゴルフヨガ」

このDVDは、ミスリカバー編ですが、ユーザーレビューに、

「最近スコアの乱れが多く、アウト、イン30台が出なくなり
片方で大たたきしていますが、
安定したスコアアップを目指して、
ヨガを取り入れてみたいと思います 」

とあるので、本当にゴルフ用のヨガなんだぁ・・・と、
青天の霹靂、目からウロコ、背中まで35分です。

しかも、販売元がレコード会社だし。笑
ラッツパック・レコード(株)って、聞いたことあるなぁ~
どんなアーティスト所属だっけか・・・



さらに、こんなヨガも・・・
セクシーヨガ「もうギリギリ!」 笑



おお~ そういえば、ヨガは、衣装を間違えると、
コッチ方面に行ってしまうかもですな。笑

「んもう! なんてポーズやらせんのよっっ!」
お嬢様の不機嫌なお声が聞こえてきそうです・・・笑
確かに、このポーズ↑はツライ

テーマ:ゴルフ ジャンル:スポーツ
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
<<中田☆2年間の世界放浪ドキュメンタリー | TopPage | 犬ヨガ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
