スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コースは、
まったりじっくりマンツーマンとなりました~
早速いただいたご感想をば~

+++++++++++++

今日はありがとうございました。
最初は、どういうスタートなのかドキドキしましたが、
373さんとはメールのやり取りの時からシンクロが沢山あったので、
想像通り、充実した楽しいワークでした。

自分で引くカードで何度も同じものがありましたが、
今日373さんとワークをしても同様のカードが出ました。
やっぱり天使に導かれてレッスンできたのだと実感しています。

過去生回帰のワークでは、今、私が手放すべき過去生が
出てきたようです。
最後に手放すワークも行い、スッキリです。
今日から自宅でも行ってみようと思います。

カードリーディングは、やればやるほど天使さんたちの存在を
感じられる素晴らしい体験でした。

p.s. 373さんの私へのリーディングと、以前ヒーラーさんに
観ていただいたビジョンと一致していて、驚きました!!
2回目のレッスンも楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました。

(シャスタの風さま☆ 東京都 30代)

+++++++++++++

ステキなご感想ありがとうございます
↓ビューチフルなプレゼントまでいただいてしまい~
サンキュー様です☆

ステキローズ

真っ赤なバラの濃厚なカホリがおステキ・・・ すうはあすうはあ
ペアリーディングでいただいたメッセージとシンクロしますね~
グラウンディング、グラウンディングゥ~~~
まずは行動~~~~っと。 笑

あのね。今月初め、夢にアンジーが出てきましたのです。
アンジーは、WSの為に、どこか外国のホテルに泊まっている
私の部屋へ出席簿片手に点呼に来て、「グッドモ~ニング♪」と。

で、その数時間後、シャスタの風さまより、
「今年初め、アンジーの瞑想会に参加しました。
そして、何故か急に、そのアンジーから認定を受けた373さんの
レッスンを受けてみたいと思い立ちました。
どうぞよろしくお願い致します」と、コースお申し込みメールが・・・
はえええ~~~  
あの夢は、こーゆーコトだったのね~ん・・・ みたいな。

その後も続々とシンクロが続き~~~~
本日も当然のように、どっぷりシンクロの嵐・・・ 笑 

いやはや、中級・上級も楽しみです

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<洗濯セレブ☆エコ婆 | TopPage | アンマ☆リポート♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
