スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
本日は、エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級でした

今日も今日とて、とても興味深いおもろ~~なワークになりました

↓初級テストに挑むシャスタの風さま☆
 9割くらいのすんばらすぃ~~正解率

シャスタ様☆中級1

早速にいただいたステキご感想をば~
ありがとう存じます

=============

今日は、2回目☆中級コースでしたが、前回のリーディングより
更にパワーアップしたメッセージを受け取り、
リーディングできるようになったと思います。

4枚・5枚のリーディングは初めてでしたが、
過去・現在・未来と、タイムリーなメッセージが来ました。

パワーアニマル瞑想では、まさかと思う動物が出てきて、
でも、今の私へのメッセージ付きで、とっても嬉しく、励まされ、
次に取るべきステップのヒントを得ました。

故人とのコンタクトでも、私、373さん、それぞれの愛する人
(10年前以上のマスタークラスの方)の登場で、
お互い身体中が温かくなり、メッセージ、ビジョンも
ポイントを得ていたり、ズバリその通りで驚きました!

チャクラ・クリアリングでのペア・リーディングも、とても有意義でした。
ありがとうございます。

中級編で、益々、天使やアセンデット・マスター、
パワーアニマルとのつながりが深くなり、上級編がワクワクします。
ありがとうございました。

P.S. 満月茶とフルーツ、とっても美味しかったです♪

(シャスタの風さま☆ 東京都 30代)

=============

シャスタ様☆中級2

本日は、満月前日でしたので、ローズマリーの蜂蜜を添えて、
満月時の心の乱れや寝つきの悪さ・攻撃性を抑え、
沈静とバランスをもたらすためにミックスされた、
オーガニックハーブティー☆満月茶をいただいたのです。

   ローズマリー蜂蜜

あと数時間で満月を迎えます。
どなた様も、フリフリ~♪で満月貯金をお忘れなく・・・・・

豊かさをもたらすコースはコチラ~☆
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様♪ 6/28〆切だよん☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<熱海一泊2,000円!(@@) | TopPage | 第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
