スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェル・メールセッション☆ご感想ありがとうございます♪
エンジェル・ヒーリング☆メールセッションのステキご感想を
いただきました~☆
どうもありがとうございます
許諾を頂戴致しましたので、掲載させていただきます☆

++++++++++++

この度は大変迅速かつ丁寧にご対応下さり、
ありがとうございました。

ファンタジックなリーディングで、興味深く読ませてもらいました。
特に、エンジェルビジョンは、かわいらしいなぁと思いながら
読ませてもらいました。

サードアイ・クリアリングの浄化の光が
アイスブルーの光だったのですね。
好きな色なので、私も見たかったなぁと思いました。

373様、そしてサポートして下さった、また、して下さっている
天使・大天使に心より感謝申し上げます。

(sharonさま☆30代)

++++++++++++

エンジェル・ヒーリングって?
サードアイクリアリングって??
詳しくはコチラ~☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
<<祝☆優勝!辻井伸行さん☆生ラフマニノフ♪ | TopPage | 8月スペシャル☆エンジェル・ミディアムセッションのお知らせ~♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
