スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェルヒーリング☆対面セッション☆ご感想ありがとうございます♪
エンジェル・ヒーリング☆対面セッションのステキご感想を
いただきました~☆
どうもありがとうございます
許諾を頂戴致しましたので、掲載させていただきます☆

+++++++++

先日の対面ヒーリングではお世話になりました。
とても充実した時間で、あっというまでした。

サードアイは、薄眼を開けている感じで、
はっきりと開くには2、3日はかかるという
ガイダンスがきていたのですが、1週間経過後、
結果からいうと、サードアイは開いてくれていません。

眼の端にキラキラした光が一瞬映りこんでくるのがみられましたが、
そのあとはうんともすんとも・・・

過去生での怖れはもうないようなのですが、
その怖れがあまりにも強かったために、瞼という門は、
かなり強固なものになっているようです。

昨年12月に見た夢が、サードアイが開く夢だと
思っていたのですが、あれから半年・・・ むむぅ。。。

頭痛がしたり、額がぴりぴりしたり・・・は、2ヶ月くらいずっと
一日のうちに何度もあるんです。
気長に努力するしかないのかもしれませんね。
といっても、なにをして良いかわからないのですが(笑)

好転反応なのですが、とても鈍感で・・( ̄‐ ̄;)
いただいた塩で、ぬるめの塩風呂をいれて、
ゆっくり浸からせていただきました。
37℃ちょっとの微熱がでたのは何か影響があったのでしょうか?

昨夜からアファメーション?も始めました。
少しづつですが、変わって行きます。

仕事のほうですが、結局、退職願いを出しました。
受理されていないのですが、ちょっとだけ
肩の荷が下りた気がします。

サードアイの良い報告ができなくてすみませんm(_"_)m
ただ、とても居心地の良い時間と空間で癒されて、
何かつきものが落ちた気分でした。

(Hさま☆ 30代)

+++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集中

残席3名様☆6/28お〆切です☆

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
<<第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪ | TopPage | 祝☆優勝!辻井伸行さん☆生ラフマニノフ♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
