スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
またしてもドクター苫米地
今週のananを立ち読みしていたら、またしても、
ドクタートマベチが・・・
トリプルトマベチです。

ええ。 anan「そろそろ本気でバイリンガル
しゃべれない私にサヨナラ!」という号です。

短期間に3回以上来るメッセージは、天使のサイン。
一体、どんなサインなのでしょう?
トリプルトマベチが表わすものは・・・?

軽く立ち読みするはずだったのに、思わず買ってしまいました。
これも、トマベチ洗脳マジックなのでしょうか。

記事を読んでいて、マサチューセッツ工科大学が出てきたので、
昔、5対5くらいで合コンした時、マサチューセッツ工科大学卒の方が
参加されていたことを思い出しました。

飲み会のあと、カラオケへ行ったら、マサチューセッツ工科大学の方の
お連れ様が、理知的な風貌からは想像つかない
ヘビメタかなんかを選曲され、おまけに、フラフープのように、
腰を激しくグラウンディングさせながら歌うので、
「これを見た人は、その妖艶さに、ピカチュウを見た時のように
クラクラ目眩がして、必ずや倒れるであろう」ということになり、
当時、問題になっていた、「ピカチュウ」ピッカリーナ事件に
オーバーラップさせ、その殿方のことを「ピカチュウ」、
そして、ご友人のマサチューセッツ工科大学の方を、
「マサチュウ」と呼ばせていただくことに、
満場一致で決定したのを思い出しました。

テーマ: 英語・英会話学習 ジャンル:学校・教育
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
<<犬ヨガ | TopPage | ドクタートマベチ☆シリーズ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
