スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪

今期は初のマンツーマンで、盛りだくさんすぎて、
最後には二人共ヘロヘロでしたが 笑
コース中は、にゃんともビックリな出来事続出で、
今後も楽しみでありんす~☆ お疲れサマでした

ステキご感想ありがちょ~~~

+++++++++++++++

とうとう3回目の上級コースが終了してしまいました~><;
とても有意義で、中身の濃い~レッスンだったので、
373さんとのお別れも名残惜しいですが、
これから先、時間をかけて、373さんのような
セラピスト目指して頑張ろう!と改めて思いました。

今日のレッスンでとても印象深かったのは、
第3の目を開くワーク&アトランティスの過去世回帰でした。

第3の目をクリスタルを使って開く方法を教えていただきました。
まだまだ実感はないのですが、今日のレッスンで学んだことを
日常でも練習し、開いていきたいと思います。

そして、アトランティスの記憶へ入る誘導瞑想に従って、
私は373さん、373さんは私の、
それぞれの過去世へタイムスリップしました。
お互い、とっても興味深い過去世を垣間見ることができました♪
CDを購入して、もっともっと自分の過去世に
入っていきたいと思いました。

カードのレッスンでは、2種類のカードを使用して
みていくのですが、本当に偶然は無い!と確信!
エンジェルカードの凄さ、天使のサポート、
373さんのレッスン、まさに三位一体のレッスンでした。

これから、インターンに入り、20名の方のリーディングを
させて頂きますが、そのときは、ご縁のある方に、
愛と光のサポートがあるように、心を込めて
天使のサポートを受けながら、
リーディングさせて頂きたいと思います。

本当に内容の濃い充実したレッスンをありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

☆~ 愛と感謝を込めて ~☆ 

(シャスタの風さま☆ 東京都 30代)

+++++++++++++++

シャスタ様☆上級1

↓お持たせのおシュークリームさま☆でティーブレイク♪
 ごっつぁんです

シャスタ様☆上級2

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

 マンツーマンじゃないと体力的に超うれしかったり。。。(^^;
 ハイ。独り言です。。。すんまそん。。。
 チャミュエルよろしゅ~たのんます♪ (-人-)なむなむ


毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<ビックリシンクロ!(@@) | TopPage | エンジェルヒーリング☆対面セッション☆ご感想ありがとうございます♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
