スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
天使の筆跡診断☆ご感想ありがとうございます♪
天使の筆跡診断のご感想をいただきました
許諾を頂戴して掲載させていただきます~☆
ありがとうございます

++++++++++++

私はこの2年間、甲状腺の機能低下症という
ホルモンの病気を治療しています。
病気の特徴のひとつに「鬱」があって、ひどい時は、
ベッドから起き上がれないほど、落ち込んでしまう
辛い出来事が次々に起きました。

今は快方に向かっていて、3ヶ月前の検査では基準値になり、
お医者様から、「赤ちゃんもいつできても大丈夫だよ」と
言っていただけるほどになりましたが、
エンジェル・ビジョンの最初の部分は、まさにその時の状態であり、
「女の子天使ちゃん」と「自分」がシンクロしてしまって、
ギュウ~っと抱きしめてヨシヨシして癒してあげたいと感じて、
涙が流れました。浄化が起こったようです。

それにしても、「大天使ミカエル」が登場って何か凄いですね?
私は天使とか…あまり知らないので、
そんな私でも聞いたことがあるお名前の天使が何で??と思いました。
あまりにも私が何も気付いていないから直々にお説教…??
それとも、普通にみんなに付いているということなのでしょうか?

続いて「筆跡診断」の感想ですが、書く度に字が違うので
緊張しながら書きましたが、ほんと大当たりです~!
文字だけで、ここまで裸にされてしまうものなのですね…(〃∇〃)キャ
周りと歩幅を合わせているつもりでも、合っていないという…
「ミス・マイペース」です(涙)

唯一「金運」に対してだけは、貯金はほぼしたことないので、
「え~?本当だったら嬉しいけど・・・!」と思いました。
でも、そうなれる素質を持っているんだと思ってトライしてみます!

教えていただいた「開運アドバイス」を実行して、
ナメラレないような「重厚な人間」を目指したいと思います♪
とても貴重なアドバイスをありがとうございました!

(東京都 主婦 30代 mog様)

++++++++++++

天使の筆跡診断って?→ココをクリック♪

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:生活に役立つ情報 ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
<<エンジェル対面セッション☆ご感想ありがとうございます♪ | TopPage | ビバ!東国原♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
