スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェル対面セッション☆ご感想ありがとうございます♪
エンジェルリーディング☆対面セッションのご感想を
頂戴致しましたのです。
許諾をいただき掲載させていただきます☆
ありがとうございます~

+++++++++

先日は、対面セッションありがとうございました。
ご報告があります。
先日私に影響を与えてくれる人について、
連絡がとれないと話しましたよね?

次の日、恐る恐るまたその方にメールしたら、すぐに返事が来て、
なんと!今日お会いしてお話をたくさんしました。

相手は疲れてるものの、私と話をしてとても楽しく、
かつ思い出したように生き生きとしてる様子を見て、
お互いに良かったのかな…と感じました。

また、これからの私にたくさん助言をいただいて、
自分の課題がわかりました。

この一連の事の流れに、びっくりしてますw(°O°)w
しかし、起こることは必然なんですよね?

以前もそうでしたが、373さんにみていただくと、
すぐに悩みが解決してしまうという即効性
(しかも、自分ではどうにもならない相手のことで)に驚きつつ、
また是非ゆっくりとお願いしたいと感じました。
いつも本当にありがとうございます。

(Aさま☆ 神奈川県 40代)

+++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:生活に役立つ情報 ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
<<うまし!キュウリのサワー漬け☆ | TopPage | 天使の筆跡診断☆ご感想ありがとうございます♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
