

スポンサー広告 top↑
経皮毒デトックス(*_*)
経皮毒の本を読んでいたら、
眉間にシワが寄ったまま、超シリアスモードに・・・

経皮毒・・・ 
痛みもかゆみもなく、すいすい~~っと入ってこられちゃうだけに
おっそろすぃぃ~~ですな

一口に無添加化粧品といっても、めっちゃ種類あるし。
レビュー見たら、無添加だと思ったらケミカル入ってた…
とか書いてあったり。
いやはや、何を選べば良いのやら。

とりあえず~ 
【ペリカン石鹸】完全無添加ソープ3コパックいってみました~☆

無添加石鹸ペリカン1

無添加石鹸ペリカン2

↑成分:石ケン素地・水 ・・・以上!は、あっぱれ!☆

無添加石鹸ペリカン3

↑ええ~~~!?
そんなん言われたら、何選んだらエエンかわかりまへんやん~~

でもまー なんぼなんでも、フツーのシャンプーよりはマシでっしゃろ。。。

リンスは、食用のお酢をお湯に溶かすらすぃ~。 すっぱり~ぬ☆

とりあえず、実験ざます。ほいな。

コレも気になる・・・↓ 
お子チャマ向けってところが、なんだかよさげじゃござんせんこと?




毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:健全な肉体を求めて・・・・ ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
<<酢っきり☆サワー漬け♪~頭髪編~ | TopPage | うますぎる☆サバの味噌煮♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
