スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪

コースの最初に行う天使の誘導瞑想で、何故か
感動して涙ぐまれる方が少なくなく、わたくしとしても、
ほっへ~~~☆(・o・)と、ビックラこいてしまうことも、
しばしばなのですが、今回は、受講生お二人共、
涙ぐまれていて、のっけからハート・ワイド・オープーーーン☆な
ステキワークになりました~すんげいわ~~☆

あーー 特に涙が出なくても、全く問題ありませんので。念の為。
「私は涙が出なくて、良いワークができないのではないかしら・・・」
と心配になって、タマネギのみじん切りを
お持ちいただかなくても大丈夫ですからねっ♪

どんなWSでも同じでしょうが、心を開いて受けるということが、
最大のパフォーマンスを得るコツのひとつと言えるかもしれません。

三期生☆1

↑今回は、ちょっとハートにしてみたのです☆笑

↓ステキご感想、あーざーっす!☆

++++++++++++++

楽しいワークでした。

御一緒したmogさんも、本当に素敵な方で、
よりパワーアップできたと感じます。

特に、彼女の透視能力にはビックリ♪

中級以降のワークもわくわくドキドキで楽しみです。

(akanesan♪ 40代 神奈川県)

++++++++++++++

ひとつひとつがとても感動的な学びで、
追いつくのに必死な思いでした。

家に帰って、じっくり復習したい気持ちです。
ちゃんと身につけなければと焦ります。

373先生、akanesan♪
お二人にいろいろ助けていただいて、とても感謝です。

次回もスゴイ世界に連れてって下さい。

(mogさま☆ 30代 東京都)

++++++++++++++

スゴイ世界へ行ってみたい方はコチラ~☆

三期生☆2

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(2) top↑
受講したかったです。 by 湯けむり美容ブログ:りん

素敵です!!
私も、エンジェリックセラピストコース受けたいです!!

もっと早くしっていたらな・・
いま、田舎暮らしなものでいけそうもないわ・・・残念です。
あんりま~☆ by 373

りんさま☆ にゃんとステキなおコメント!v-9
ありがとうござります~♪v-345
スカイプレッスンもございますのでv-304よろしかったらどぞ~♪笑

コメさせていただこうと登録してみたりしたのですが、
何故かNGでございました・・・ 涙  すんまそん☆
<<2009年7月7日(火)6:21pm☆満月♪ | TopPage | 酢っきり☆サワー漬け♪~頭髪編~>>
comments
素敵です!!
私も、エンジェリックセラピストコース受けたいです!!

もっと早くしっていたらな・・
いま、田舎暮らしなものでいけそうもないわ・・・残念です。
【2009/07/05 23:00】 湯けむり美容ブログ:りん #6RHFV4Xk
りんさま☆ にゃんとステキなおコメント!v-9
ありがとうござります~♪v-345
スカイプレッスンもございますのでv-304よろしかったらどぞ~♪笑

コメさせていただこうと登録してみたりしたのですが、
何故かNGでございました・・・ 涙  すんまそん☆
【2009/07/06 00:33】 373 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
