スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェル・メールリーディング☆モニター様募集~♪
エンジェリック・セラピスト養成コース☆第二期生の
シャスタの風さんより、インターンシップ☆モニター様
募集のお知らせで~す☆

現在、コンサルタントのお仕事をされながら、
多岐に渡り、実に様々なスピリチュアルな学びを、
精力的に重ねられています。

8年前にアメリカの聖地シャスタ山で不思議体験をしてから、
様々な人生展開があり、自分の使命は、
多くの方(特に女性)への愛と光のメッセンジャーとして
活動していくことにあると実感されたとか。

素晴らしいモニターセッションをご希望の方は、
下記アドレスまで、直接お申し込み下さいまし 
Hurry up=!☆

+++++++++++++

みなさま、はじめまして☆ シャスタの風です。
この度、Angel Vision☆エンジェリック・セラピスト
養成コースを受講し、インターンシップに入りましたので、
この場をお借りして、モニター様を募集させて頂きます。

メールリーディング 一件 1,000円
(ご質問があれば一往復のフォローメールが付きます)

リーディングご希望内容:
恋愛・結婚・仕事・家族のこと・人生の目的・
今自分に必要なメッセージなど、一件に絞って下さい。

私自身が、何度もエンジェルカード・リーディングで、
光を見出してきた経験があり、その正確さと癒しに感動して、
このコースを受講しました。

あなたの守護天使や大天使、マスター、女神、
ガイドなどからメッセージを受け取り、
私の得意とするチャネリングやヒーリングなども交えながら、
愛と光の場所からお伝えしていけたら幸せです。

お申し込み後、入金確認が取れましたら、通常、
5日以内に、メールにてリーディング結果をご報告致します。

ご縁のある方に、最高最善の導きがあるよう、
天使の導きを受けながら、心を込めて、
リーディングさせて頂きますね☆

お申し込みメール送付先:shastamagic11★kmf.biglobe.ne.jp
(迷惑メール防止のため★印をアットマークに変えてお送り下さい)

☆~☆・・愛と感謝を込めて・・☆~☆ シャスタの風

+++++++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(2) top↑
エンジェル大好き! by 湯けむり美容ブログ:りん

エンジェルリーディング、すごく興味があります。

ドリーンの本は数知れず読んでいますよ。
私もシャスタ山に一度は行ってみたいですね。
りんさま☆ by 373

おお~☆ モニター募集中ですけん、
よろしかったら是非すてきシャスタの風さまのメールセッション、
お試し下さいまし~♪v-345

> ドリーンの本は数知れず読んでいますよ。
えええ~~!なんと!左様でございましたか・・・(@@) おビックリ☆

シャスタ山、私も行ってみたーいですわんv-9
<<第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪ | TopPage | 2009年7月7日(火)6:21pm☆満月♪>>
comments
エンジェルリーディング、すごく興味があります。

ドリーンの本は数知れず読んでいますよ。
私もシャスタ山に一度は行ってみたいですね。
【2009/07/12 12:24】 湯けむり美容ブログ:りん #6RHFV4Xk
おお~☆ モニター募集中ですけん、
よろしかったら是非すてきシャスタの風さまのメールセッション、
お試し下さいまし~♪v-345

> ドリーンの本は数知れず読んでいますよ。
えええ~~!なんと!左様でございましたか・・・(@@) おビックリ☆

シャスタ山、私も行ってみたーいですわんv-9
【2009/07/12 13:47】 373 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
