スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪

本日も盛りだくさんスペシャルワークいっときましたぁ~☆
アットホームなイイ感じで、あっという間に終了タイムが・・・

第三期☆中級1

ステキご感想、あーざーーっす

++++++++++++++++

カードリーディングで、セルフリーディングのカード4枚と、
mogさんにしたペアリーディングカードの5枚中4枚が、
全く同じカードだったのには驚きました!
二人の使命は同じなのだと感じました。

パワーアニマルも思ってもみなかった動物で、楽しかったです。

今日は、チャクラのことが知りたかったので、こちらも
自分でクリアリングできるのはラッキー♪と思いました。

あっという間の中級タイムでした。楽しかったです。
ありがとうございました♪

(akanesan♪ 神奈川県 40代)

++++++++++++++++

今日は体調が不調だったせいか、
頭が冴えてないのを自覚していましたが、
ここまでとは思っていなくて、自分的に少し残念でした。
体調って大切なんですねえ!
精度を上げて、来週のお勉強会に臨みたいと反省の1日でした。

akanesan♪に観ていただいたカードリーディングの結果は、
「まさにー!」で、とてもありがたかったです。
また次回、よろしくお願いします。

(mogさま☆ 東京都 30代)

++++++++++++++++

お持たせのマイウ~おクレープ様でティーブレイク♪
ごっつぁんです
第三期☆中級2

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

エンジェリックセラピスト養成コースって??

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<「体温を上げると健康になる」読後シェア | TopPage | エンジェル・メールリーディング☆モニター様募集~♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
