スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
中田☆2年間の世界放浪ドキュメンタリー
テレビでやっていた、元プロサッカー選手の中田氏の
2年間に渡る、自分探しの旅@世界放浪ドキュメンタリーに
ワクワクしながら、釘付け。  じ・・・

私も、イースター島へ行きた~~~い!!☆
アフリカもチベットもマチュピチュもインドも行きた~~い!!
海外放浪欲を、激しく刺激されました。

人間、どうせ死ぬんだから、生きてるうちに行かなきゃソンソン!
みたいな。 笑

それにしても、中田氏は、スゴイよねえ~~☆
世界中の人に知られていて、色々な国の言葉を喋れて、
ハリウッドスターのようなキレのいいオサレなジョークを、
瞬時にのたまって。

はぁ・・・・・ カッチョ良すぎですから・・・

テーマ:今日見たテレビ番組 ジャンル:テレビ・ラジオ
大天使アリエル TB(0) CM(2) top↑
by らみゅ

373さんへ
私も帰宅後、途中からだったけど観ましたよ!
私も刺激された1人です(笑)
かっこいい生き方してるなぁと尊敬しちゃいました。
「ここで何をしたら喜んでもらえるか?」
そう考える旅、凄いですよね!
旅に出るには資金が必要なので、なかなか真似はできないけど、
同じ気持ちを持って、身近で困っている人に
手を差し出すことはできるんじゃないかと思いました。
実行するのがなかなか難しいんですけどねi-229
すごく考えさせられる内容でしたi-190
らみゅさん♪ by 373

なんか、28歳男子としての旅というより、
実業家の視察っぽかったですよね。
これから、サッカーをどう生かしていくか。
どうすれば社会貢献できるビジネスになるのか。
そんな視点での旅のようでしたね。

世界的な視野もさることながら、
漫画読みながら腹筋トレーニングとは、
さすが自分に厳しいというか、美学がありますねえ・・・笑
<<2008年6月4日(水)4:23am☆双子座の新月 | TopPage | ゴルフヨガ>>
comments
373さんへ
私も帰宅後、途中からだったけど観ましたよ!
私も刺激された1人です(笑)
かっこいい生き方してるなぁと尊敬しちゃいました。
「ここで何をしたら喜んでもらえるか?」
そう考える旅、凄いですよね!
旅に出るには資金が必要なので、なかなか真似はできないけど、
同じ気持ちを持って、身近で困っている人に
手を差し出すことはできるんじゃないかと思いました。
実行するのがなかなか難しいんですけどねi-229
すごく考えさせられる内容でしたi-190
【2008/06/03 19:30】 らみゅ #j4vSe0qc
なんか、28歳男子としての旅というより、
実業家の視察っぽかったですよね。
これから、サッカーをどう生かしていくか。
どうすれば社会貢献できるビジネスになるのか。
そんな視点での旅のようでしたね。

世界的な視野もさることながら、
漫画読みながら腹筋トレーニングとは、
さすが自分に厳しいというか、美学がありますねえ・・・笑
【2008/06/03 23:41】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
