

スポンサー広告 top↑
2009年7月25日(土)マヤ暦☆時間をはずした日
7日の満月は七夕であり、月食もあり、
22日の新月は、これまた46年ぶりの皆既日食と、
非常にパワフルな今年の7月。

さらに毎年のことながら、26日にはマヤ暦が新年を迎え、
ますます目が離せません。

新年の前日7月25日(土)は、マヤ暦では「時間をはずした日」。
三次元にとらわれない、不思議で自由な日です。

そして、にゃんと! マヤ暦手帳をながむれば~
この「時間をはずした日」は、今年の私のマヤ暦のお誕生日☆
マイ☆KINバースデーなのでした!☆ ひえええええ~~

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚  およよ~~~~ん☆

キタ━━━━━ (@o@) ━━━━━!!!! おびっくり★

なんかチョットうれしかったり♪ (〃▽〃) てへ☆

この日は、宇宙に向って、
「ハッピー ギャラクティック バースデー♪」
いっといて下さいまっし~~~☆☆☆
そうすると、お祝いしてくれはった方にも、もれなく
宇宙の祝福が舞い降りるそーですけー♪

WIN WINな25日を、ひとつよろしゅう~

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ラジエル TB(0) CM(1) top↑
Mayaさま☆ by 373

> 七夕は満月、22日は新月でしたョ。
> (日食は新月、月食は満月で起こるものです。)
> ところで、7日に月食はございましたか?

御指摘ありがとうございます!☆m(__)m(^^)/☆
早速、直しました~v-295
おっちょこちょいでごめんなさーいv-356

7月7日は、肉眼で確認することは難しい半影部分月食だったようです。
http://homepage2.nifty.com/turupura/new/2009/new0907_03.html
<<経皮毒デトックス(>_ | TopPage | 「体温を上げると健康になる」読後シェア>>
comments
> 七夕は満月、22日は新月でしたョ。
> (日食は新月、月食は満月で起こるものです。)
> ところで、7日に月食はございましたか?

御指摘ありがとうございます!☆m(__)m(^^)/☆
早速、直しました~v-295
おっちょこちょいでごめんなさーいv-356

7月7日は、肉眼で確認することは難しい半影部分月食だったようです。
http://homepage2.nifty.com/turupura/new/2009/new0907_03.html
【2009/07/27 20:56】 373 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
