

スポンサー広告 top↑
経皮毒デトックス(>_<)その後
あれから、経皮毒デトックスすべく、
日々色々物色したり、実験したりしとります。

日焼け止めは、「赤ちゃん用」と銘打っているモノでも、
堂々とフツーに危険成分が使われとることが判明。

本日、見回ったドラッグストアでは、唯一、
敏感肌用というものだけがOK。
だがしかし、お値段がフツーの6倍くらい!
こりゃー買わん(買えん?)と思ったので、メーカー名も控えなかったけど。
確か、30gで1890円とかだったような。
うーん・・・ 365日デイリーユースにはちとキツイ。

例のペリカン石鹸は、やはり余りにも潔いアルカリ性なので、
洗髪用に、石鹸半分(50g)を湯煎して、
椿油とはちみつ(各小さじ2)、精油(ティートゥリー3滴)を入れてみた。

だがしか~し、依然としてキシキシ感絶好調!☆

お酢リンスは、椿油とティートゥリーを各1滴入れたら、まぁまぁ。
でも椿油はなくてもイイかな~?

   

どうしても化粧したいあなたに

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:美容・健康・アンチエイジング ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
<<第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪ | TopPage | 2009年7月25日(土)マヤ暦☆時間をはずした日>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
